更新
そういえば明日天海春香の誕生日だね*(^o^)/*765プロでは春香推しの僕にとっては嬉しいことだね。おめでとう春香!

#天海春香生誕祭2016
#プロデューサーRT
#春香推しRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zqizFfWF9s
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#4月3日は天海春香の誕生日
僕がアイマスはまったきっかけです本当に誕生日おめでとう🎉
飛行機でWiFi通じないので早めに投稿します pic.twitter.com/qdvzlKHf2N
恐らく明日祝えないので早めに笑
春香…誕生日おめでとう。
ここまでPでいられたのは春香のおかげだよ。これからもみんなのこと引っ張っていってな!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#天海春香聖誕祭
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/JEHazELkYX
はるるんこと春香さん。
世界一かわいいよ。愛してる。
僕ははるるんと出会えた事が人生で一番の幸せです。
おめでとう、はるるん。
#アイドルマスター
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8G47v5Blm4
寝ちゃいそうなので、フライングだけど!
おめでとう!そして、いつもありがとう!春香のおかげでたくさんのお友達が出来たよ!少しでも近づけるように頑張るね🎀本当におめでとう!
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/yuG8tdcm7M
少し早いですがやります!
#天海春香生誕祭2016
#RTしたP全員フォローする

春香ぁぁぁぁぁぁ!
おめでとぉぉぉぉぉ! pic.twitter.com/kNokvNnGBk
春香担当として1年、この日を待っていました!
春香、誕生日おめでとう!
これからもよろしく!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/IvOX1i8LqF
誕生日おめでとう!!!

ちょっとドジだけど、明るく素直で友達想いな春香が好きです

ひたむきにトップアイドルを目指す春香をこれからもプロデュースし続けます!!!

#天海春香聖誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/iOhJ13534B
はるるん誕生日おめでとう
ヾ(´ ︶ `♡)ノ🎉
やっぱり可愛い\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
#アイマス
#天海春香生誕祭2016
#4月3日は天海春香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iSB1mZRNLK
誕生日おめでとう!!アイドルマスターと言えば春香、春香と言えばアイドルマスター!!全ての始まりのアイドルの誕生日を祝える事を、Pとして本当に嬉しく思うよ!!Pさん!誕生日ですよ、誕生日!!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/SSxEKcYOVp
春香お誕生日おめでとうー!!
今年も転ばないように気をつけてください!いつも応援しています!頑張ってください!
#天海春香生誕祭2016
#春香の生誕祭祝う人RT
#RTして気になったPさんフォローいたします pic.twitter.com/SvvCsWIcTX
本当にめでたいん!❤️❤️ゲームやアニメなどなど色々な所ですごく頑張っててとても感謝!!
これからもがんばってん!!🎂🎉 PS期待!!!!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/cNIzDPpVLp
🎂🎁🎉HBD春香!!!🎂🎁🎉
春香はちょっとおっちょこちょいだけどちゃんとリーダー性があり何事にもポジティブに取り組む。まさにアイドルの理想像(アイドルマスター)
#天海春香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ypnEU1PsvY
春香!誕生日おめでとう!
君がいたから、こうやってプロデューサーとして入られた。
また、これからもよろしくね!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/njcX1bhTLn
春香おめでとう!
The アイドルと言ったらやっぱり春香しかいない!!!
これからも頑張ってください♪
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/dT1L3KJQuq
●春香お誕生日おめでとう!!
劇場版、10周年、そしてPS4へ!!
これからも天海春香が「THE IDOLM@STER」の真ん中で笑顔でいてくれますように…
#天海春香生誕祭 #天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/0ZsmErVqA1
私P「誕生日おめでとう春香!!!!愛してるよーーーっっっ!!!」
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/BZqsPzHQyb
春香お誕生日おめでとう!優しくて可愛くてメインヒロインな春香ちゃん、ずっとずっと大好きです!! #天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/uHnwvXd4BQ
春香さんお誕生日おめでとう!アイドルの笑顔はみんな大好きだけどやっぱり貴女の笑顔が1番です。みんながいるからそんなに春香さんの笑顔は素敵なんですよね。みんなでお祝いです!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/SpUTLhXiWh
春香さん誕生日おめでとう‼︎
おっちょこちょいなところもあるけど可愛いよ!
おめでとう‼︎
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/0tEfJsN3j3
春香あああああああああああ!!
誕生日おめでとう!!󾔗󾔗
みんなでいっしょに、夢に向かって走っていく春香の姿を見て、いつも励まされてます!
これからもその笑顔で、
目指せ!トップアイドル!!
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/QecvWI3YDx
春香誕生日おめでとう!!
最初に好きになったアイドル!!

#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭 pic.twitter.com/wH6qFITau4
春香誕生日おめでとう!!
春香の元気の良さと可愛さに衝撃を受けて今まで見てきたアニメの中で1番好きだよ!!
これからも全力で応援してくぞ!!
#RTした人全員フォローする
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/Gj2wd28JXo
春香ちゃんお誕生日おめでとうございます!春香ちゃんまっすぐ諦めずに前に向かっていく姿は本当に素敵です!!!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#4月3日は天海春香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XDLYvSBEJj
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016
春香誕生日おめでとう
アイマスといえばこの人な正統派トップアイドル!
ドジなところもリボンなところも全部まとめて春香さん!
これからも第一線を走り続けてくださいね! pic.twitter.com/yuuKW5i8hn
春香ちゃんお誕生日おめでとうございます!春香ちゃんの明るさはみんなを元気にしてくれていますよ!!!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#4月3日は天海春香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/I9RBV5UVt6
ラテアート【天海春香】@アイドルマスター

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#天海春香生誕祭 #天海春香生誕祭2016
@eriko_co_log @imas_anime pic.twitter.com/1ijl6nUOZ6
天海春香ちゃん、誕生日おめでとう!
#天海春香生誕祭2016
はるるん誕生日おめでとう!
ドジっ子属性を持ちつつも、しっかりしてるところもあって、やっぱり765のリーダーは春香だね!
#天海春香生誕祭2016
#天海春香生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/xv2fpBq5pc
春香ー!誕生日おめでとう!リボンが可愛い春香さん
転ぶ姿も可愛いです
生まれ変わったら春香のリボンになりたい!
誕生日おめでとう
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016
#天海春香担当はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UbJdXvvYeB
春香「一回着てみたかったんだよねっ♪」
(ガチャ)
僕「只今戻りました~(営業から)」
春香「え…」
僕「あ…」
って感じの。

#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/ZLPBZUjSA7
#天海春香生誕祭2016
きた あまみはるか来ました
かわいいかっこいいおもしろいすべてそろってる春香さん
さすがメインヒロイン なかなかできることじゃないよ
おめでとう!!!!!! pic.twitter.com/WW56QmLZMN
twitter.com/_yoshinoya/sta…
合同企画参加させていただきました!春香さん誕生日おめでとう!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/S8SNcshGOy
★春香デフォルメ合作★
ツイッターだと画像が小さく表示されることもあるので
大きい画像はこちらのブログでどうぞ。
blogs.yahoo.co.jp/bemubemu360/35… pic.twitter.com/1zxa38y4Gx
#天海春香生誕祭2016
愛しい春香お誕生日おめでとう
春香ルーレット pic.twitter.com/pf0bfngF6i
女の子は、笑っていた方がいいな。
みんなの憧れ。みんなの目標。みんなのアイドル!
おめでとうございます(ノ*°▽°)ノ
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/euKYjZj9hb
#天海春香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

春香に会えなかったら
今のプロデューサーとしての自分は
いなかったと思う

僕の人生大きく変えてくれてありがとう pic.twitter.com/edrp15pbeV
春香お誕生日おめでとうー!!
歌でお祝い!!!
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/jZISS0j5RS
( ・ω・)というわけで、今年もはるかさん大増殖祭りするよ。画像はフリーに使ってオッケーですので、アイコンにするなり貼るなりしてはるかさんを大増殖させよう! #天海春香生誕祭2016 #はるかさん大増殖祭 pic.twitter.com/r0ke2pTkuz
(俺)春香ーー!俺家買いました!!
(春香)この地球ごと手に入れるという発想は無かったのか?ガッカリだよ #天海春香生誕祭2016 #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/l7KgvUoGx5
春香お誕生日おめでとう!
まだ僕がアイマスよく知らなかった頃一番最初に知ったのが春香です
可愛い天使!
#天海春香生誕祭2016
#アイマス
#祝う人RT
#4月3日は天海春香の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WMJDDqotBP
春香誕生日おめでとう!
春香のカバー曲をたまたま聞いたのがプロデューサーになるキッカケでした。
これからもよろしく!
#天海春香生誕祭
#天海春香生誕祭2016
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bwDIiYrLPe
#天海春香生誕祭 #天海春香生誕祭2016
春香さん誕生日おめでとう!普通の家庭の普通の女子高生の普通のアイドルの誕生日 pic.twitter.com/IFSUJ41zsz
春香おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
お砂糖たっぷりドーナツ食べたいよ!
#天海春香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KnOTu3yXJr
春香さんお誕生日おめでとう!今年のお祝い絵はいままだ描いているので…2014年・2013年・2010年のお誕生日絵ですー #天海春香生誕祭2016 #天海春香生誕祭 pic.twitter.com/RO1fRnln5s
今日4月3日は 春香の誕生日♪

わたしも、いっぱいおめでとうて思うよ。
これからも一緒にいられたらいいね。
そのために頑張ることが、わたしが春香にしてあげられる「生まれてきてくれてありがとう」のお祝いかな♪

#天海春香生誕祭2016
お誕生日おめでとう!!!春香さん!輝く春香さんが大好きです!トップを目指していきましょう!
#天海春香生誕祭2016 pic.twitter.com/q3JJviGDqG