更新
そして同じ4月4日(月)は、
21時30分から
「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」第2回のニコ生放送にゲストで出演させて頂ける事になったので、そちらも是非是非宜しくお願いします(*´ω`*)
#rezero #リゼロ
遂に明日は…!テレビ東京さんで「Re:ゼロから始める異世界生活」第1話放送です!いよいよこの時が来たぞー!!!25時05分から、なんと初回は1時間放送です♪映画みたいに豪華な第1話、ぜひ観て下さいね☆ #リゼロ #rezero pic.twitter.com/GWW5iy0O84
今夜26:10~テレビ東京にて事前特番「Re:ゼロから始める異世界体験」が放送です!小林裕介さん、内山夕実さん、水瀬いのりさん、村川梨衣さんの4人がロケに出ちゃいます♪ 高橋李依さんのナビゲーションにも注目!re-zero-anime.jp/news/#news-14 #rezero
『Re:ゼロから始める異世界生活』より双子メイド妹レムちゃん!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いよいよアニメ放送ですね!
ワクワクが鬼がかってます…ッ‼︎

#rezero #リゼロ #コピック pic.twitter.com/lM1OdTbfuu
昨日深夜放送の事前特番「Re:ゼロから始める異世界体験」を1日限定で「あにてれ」にて配信しております!見られなかった地域の皆様、見逃してしまった皆様、是非こちらからご覧下さいませ! tv-tokyo.co.jp/anime/re-zero/… #rezero #リゼロ
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロ』小林裕介さん、高橋李依さんら声優陣インタビュー!異世界で主人公が“死に戻り”を武器に活路を開く #rezero animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/AOQnbSk19m
遂に今夜、第1話放送です!私は先行上映会イベントで第1話を観させて頂きましたが、ずっとワクワクしてて1時間があっという間に感じました!改めてテレビで観られるのが楽しみです(о´∀`о)観てねー! #リゼロ #rezero twitter.com/Konomin_staff/…
いよいよ今夜、TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第1話OA!物語の始まりを、いきなり一時間で堪能できるのはかなり満足感あります… #リゼロ pic.twitter.com/jJBiaDVEYU
2枚目はラム&レムからお祝いー!「ついに今夜、アニメ版リゼロが放送です!姉様。」「ついに今夜、アニメ版リゼロが放送だわ!レム。」 #rezero #リゼロ #リゼロはいいぞ pic.twitter.com/2fDpghEzEa
さぁさぁ、いよいよ今夜から「Re:ゼロから始める異世界生活」始まります!初回は1時間スペシャル!少し仮眠をとってリアタイで見るぞぉ(`・ω・´) #rezero
テレビ東京さんでのリゼロ第1話オンエアまであと2時間くらいか……!ちょこーっとだけ寝てこよう!!(¦3ꇤ[▓▓]
#rezero
『Re:ゼロから始める異世界生活』第1話放送開始!まずはテレビ東京組のみなさま、よろしくお願い致します!!
#rezero
リゼロ第1話、遂に始まったよー!!! #リゼロ #rezero
先行上映会イベントで観て、めっちゃ衝撃的だったシーン! #リゼロ #rezero