更新
たくさんライブをして汗を流したからだに
誠の非道さがしみる…🙏
#スクールデイズ
TLでSchoolDaysが話題なので某シーンを振り返りましょう
#スクールデイズ
#SchoolDays pic.twitter.com/hvcAswqNU3
スクールデイズがどういうアニメか
紹介しておくますね^^
#スクールデイズ
#SchoolDays pic.twitter.com/xSJ5RWa4Fd
のほほんとしてたお茶の間が崩れた瞬間である
#fujitv
#SchoolDAYS
#スクールデイズ pic.twitter.com/ARk2pkOAb3
これ見てHey! Say! BESTの曲の方かと思った人正直にRT✋

#正直にRT
#スクールデイズ
#Hey! Say! BEST pic.twitter.com/NwCm5lSgpf
言葉は世界の子宮を切り裂いて誠の生首を抱えてヨットの旅にでましたとさ
#スクールデイズ pic.twitter.com/HLLmwwbnj8
#スクールデイズ
スクールデイズが切ないアニメとか冗談だろ。グロアニメで切ないと言えばこれでしょ
エルフェンリート pic.twitter.com/ufAPQ2E4Zb
スクールデイズがトレンド入りしてて驚いた。今頃になって一体何があったの?
とりあえず誠描いてみた
#スクールデイズ pic.twitter.com/CJ2mtOZcWE
昨日のTVで「スクールデイズ」に興味を持たられたみなさんにお伝えしておくことがありました。DVD版、ブルーレイ版の「スクールデイズ」BOXは、TVで流れた映像と違ってちゃんと血が赤いのです。amazon.co.jp/School-Days-Bl… #Schooldays #スクールデイズ