更新
おはようございます!
トリガーオン!!!!
#トリガーオン
柿崎先輩はちゃんと本番一発で口笛を鳴らしたデキる先輩🌟 #トリガーオン
アニトリ最終回お疲れ様でした;;;
1年弱ありがとうございました😭🙏🎉
#トリガーオン pic.twitter.com/cPHEt3DTJh
今日で"一旦"最終回を迎えました
"第1期"ワールドトリガー
最後まで泣いて泣いて泣きまくりました
本当にこの作品に出会えてよかった

第2期が絶対にくるって信じてます。
トリガー起動!!

#ワールドトリガー #トリガーオン pic.twitter.com/67zOBq1dRS
スタッフさん1年半お疲れ様でした。第2期が始まるのをいつまでも待ってます。 #トリガーオン pic.twitter.com/idH71Dn2Vo
終わってしまった…

ぜひ…いや絶対。
また続きが見れますように…!
未来は無限に分岐しているから!

未来へ…!!!
トリガーオン!!

ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

#ワールドトリガー
#トリガーオン
とっきーとワールドトリガーに出会えて本当に幸せでした!

きっとまたお会いできるでしょう!迅さんも言っていましたし(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございました!!!!
#トリガーオン
最終回のご視聴、ありがとうございました!!!まだの方はぜひ!!!
作品を応援して下さる全ての方々、本当にありがとうございます。皆さんの存在があったから、ここまで走ることが出来ました。今後ともワールドトリガーをよろしくお願いいたします!!!
#トリガーオン
アニトリお疲れ様でした!!!!!!!玉狛第二は最期まで天使だった #トリガーオン pic.twitter.com/3nGvOrF4hG