更新
まもなく8:30から『魔法つかいプリキュア!』第9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」が放送です!春休みも終わるこの時期の、大好きなお話です!ぜひ見て下さい!
#precure
プリキュアオールスターズ仕様のオープニング!映画もぜひ見て下さいね!♡
#precure
今回魔法つかいプリキュアでは魔法学校の試験が行われるようですが
ここで某魔法の国の女王候補最終試験の様子を見てみましょう
#nitiasa #precure pic.twitter.com/2dJW3V7lD6
プリキュアー!変身するモフ! #precure pic.twitter.com/awYbBbbJe2
手繋いだまま、ヨクバール持ち上げた!!!
#precure
いつか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・・・ #precure pic.twitter.com/WXq1eOikkD
必殺技バンク中の「(ギュッ…) あっ…」ってところ、とても良かった #precure #nitiasa pic.twitter.com/8TUJG2cIAT
最高のお約束展開だ、すばらしい #precure pic.twitter.com/xO6AvkaRJe
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure pic.twitter.com/3zj8w2Ob2X
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure pic.twitter.com/Hp6jnMe8Cb
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure pic.twitter.com/5bDU64yVdZ
今日の脚本家は誰かと思ったら鐘弘亜樹!初代プリキュアと仮面ライダーディケイドの小説を執筆した鐘弘亜樹さんじゃないか! #precure pic.twitter.com/eAWiACNadg
物理力にも格があるんだなぁと改めて。圧倒的に強さを感じざるを得ない初代のお二人 #precure pic.twitter.com/wbyxtTIEZQ
爲我井克美さん良い仕事しすぎでしょ… #precure pic.twitter.com/fOg7NRJs8H
ふたご先生、落ち着いてください。 #precure pic.twitter.com/kNoaGmK9Rz
早く結婚した方がいいんじゃないか
#precure pic.twitter.com/zZFOQBDqZP
夕焼けの列車で愛を誓い合うなんてロマンチックすぎるだろ #precure pic.twitter.com/IASQGZ3Atw
キミたちはいつもそうだね。プリキュアで二人が抱き合うといつも「百合」だとか「レズ」だとか言い出す。それにも関わらず、ドラゴンボールで悟空とベジータが二人だけで、精神と時の部屋で過ごしているのに何の反応もしない……と、思ったけれどこっちはもう定番の関係だったね #precure
リコが寝袋にくるまってるだけの透過pngです #nitiasa #precure pic.twitter.com/0QsTjkqUVc
次回、異世界出身のプリキュアの先輩方が受けてきたナシマホウ界(こっちの世界)の洗礼がリコを襲う!(かもしれない) #precure pic.twitter.com/8WFYDMACsP
魔法つかいプリキュア!第9話をご視聴いただいた皆さんありがとうございます。
あああ~泣いた。二人のやり取りがすごく可愛くてもう…ぶわぁ(;∀;)
そしてお久しぶりのカタツムリニアでした。ちなみに今回のは鈍行で、第2話のは急行だそうですよ。カタカタ~。#precure
必殺技の途中で強く手を握って別れを惜しむリコ🙏🙏🙏
からの実質的なプロポーズ🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #precure pic.twitter.com/X86APlXA28
ふぐぅぅ……みらい……リコォ……ふぐぅ……補習組大好きだよぉ……(;ω;)本日もご視聴ありがとうございました!キュアップ・ラパパ!今日もいい日になぁれ!♡
#precure
プリキュア界“レジェンド”ゆかな登場にファン歓声 - 芸能 #precure nikkansports.com/entertainment/…