更新
関口宏「トリクルダウンが起きてないように思えるんですがね」←アベノミクスを批判する時に使われる「トリクルダウン」は元々はマスコミが安倍政権の経済政策をレーガノミクスに例えて解説してた時に出てきたもので、安倍首相はトリクルダウンとは言ってないよwww #tbs #サンデーモーニング
ヘイトスピーチで攻撃を加えられてるのは日本人なんですけどwww日本国内で日本人に対する攻撃をしているのが韓国朝鮮の在日なんだから、日本や日本人が嫌いなら帰国しろというのは当然でしょうwww #tbs #サンデーモーニング
「ヘイトスピーチ止めろ!」と大騒ぎしてる側の人の方が、どうみてもヘイト感情むき出し&攻撃的なんだが…
#サンデーモーニング #TBS #毎日新聞 pic.twitter.com/XTr0PDnWHM
「(ネットは)同じような人が集まって異質なものに対して議論をすると、攻撃的排他的な議論になってしまう」←そのまんまサンデーモーニングじゃないですかwww #tbs #サンデーモーニング
とうとうインターネットが悪いと来ました。 #サンデーモーニング

テレビも都合のいい部分だけ切り貼りして報道してる時点でインターネットと同じ「全体を見ず一部を取り上げる『小衆社会』」ですよ。

私のこのツイート&画像添付もそう。 pic.twitter.com/ZHyRsRJKgl
#サンデーモーニング 「ネットだけだと、自分の知りたい情報だけ見るようになる。他の意見に触れないのが問題」

何言ってんだよ。サンデーモーニングなどテレビが同じ偏った情報しか伝えないから、情報をネットで補完するしかないんだよ。偏向報道やめれ
岸井「ジャーナリズムが権力を監視する事が難しくなってきた」
こういうスタンスのお前らはジャーナリズムとは呼ばないんだよ #tbs #サンデーモーニング pic.twitter.com/8c1nuydqp3
2016/4/3 岸井成格「ようやく政治が動き出した。(ヘイトスピーチ)は完全に人権を侵害する犯罪だ」 #サンデーモーニング - Togetterまとめ togetter.com/li/957941 与党案をさらによいものにするため協議を進めていきます。