更新
˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
『春の遺跡~ツツジの園』
『春の遺跡~桜の園』
˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/ROPfFCkGbp
素敵な企画に参加させてください(*>人<)✨

かすみ草を閉じ込めた夢の箱庭ネックレスです🌷

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/0Q7gVn0fXP
iPhoneケース

過去作品ですが❁
春だしまた作ろうかな ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

#TLを花レジンで埋めよう
#レジン pic.twitter.com/Dgj5OsO1zc
企画に参加させてもらいます♪
お花レジン大好きです♥︎∗*゚

#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/gJUs4Uefoc
🌸桜🌸
コレは春セットとして販売
早く販売しなくては(´Д`)
原型から作りました♪
桜ネックレスと桜ピアス

#TLを花レジンで埋めよう
#レジン

虹色工房はAya & Ly(@LY_Label_ )で運営しております pic.twitter.com/RlaG0dLD6J
牡丹、芍薬、蓮…と春がきたらもっと素敵な華が
たくさん咲くんでしょうね∩(´∀`∩)
貴方の心はいったいどんな華を咲かせてくれましょうか…。

#レジン
#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/QuTF7MKjKg
相変わらず桜ですが…🌸*\(^o^)/*🌸
私のところはまだ咲いてませんが他のところはもう咲いてるみたいで羨ましい((('ω')))
#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/NjyVCTsTsS
〈花守る鳥・実る花竜の卵〉
素敵な企画を有難うございます。
#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/37UPQ9L53J
実は初めての企画参加です(*´艸`)よろしくお願いします。
ディップアートをUVレジンでコーティングしてみました✨不揃いですが一輪どうぞ
#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/soRZm5ibVf
お花を大好きです(*´╰╯`*)♬*゜
🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻

#TLを花レジンで埋めよう

🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼 pic.twitter.com/I6a2IJmaSc
#TLを花レジンで埋めよう

お花を使った作品大好きなので、参加させていただきます(。ˆωˆ。)♪

#レジン #UVレジン pic.twitter.com/Uhx8WGovdw
🌷チューリップ🌷

原型から作りました
ネックレスはちょっとお蔵入りしました(笑)

#TLを花レジンで埋めよう
#レジン

虹色工房はAya & Ly(@LY_Label_ )で運営しております pic.twitter.com/vIGn5aljhv
金木犀簪&すずらん簪

原型から作りました
金木犀をちまちま貼るの大変(´Д`)
だって最後辻褄合わなくなる(笑)
#TLを花レジンで埋めよう
#レジン

虹色工房はAya & Ly(@LY_Label_ )で運営しております pic.twitter.com/Wzb6HInkpI
#TLを花レジンで埋めよう
過去のものですが、花モチーフは少ないです。3枚目・4枚目のものは、また作りたいなぁと思っています。 pic.twitter.com/wD0MkP1cAI
#TLを花レジンで埋めよう

春らしい素敵な企画に参加させて戴きます♪
桜モチーフ・桜宝石・蒼花宝石・水中に咲く機械の花イメージの作品達です pic.twitter.com/D2mngyoEDZ
🌼金木犀&銀木犀🌼

最後にこれも原型から作りました
金木犀ネックレスと金木犀と銀木犀のブレスレット♪
#TLを花レジンで埋めよう
#レジン

虹色工房はAya & Ly(@LY_Label_ )で運営しております pic.twitter.com/fQniZDxIh7
蝶鉱石はあまりよく見えないのですが、お花の上に蝶がとまっているのです❁

#TLを花レジンで埋めよう pic.twitter.com/33Luz2bZ44