更新
【今日!】
新曲の初解禁はエンディングで!

「僕のヒーローアカデミア」
4月3日(日)夕方5時〜
TBS/MBS系列にて放送

Brian the Sunがエンディングテーマを担当させていただきます。
お楽しみに!!
#heroaca_a #ブライアンザサン
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第1話、この後夕方5時からMBS/TBS系にて放送!放送局はこちらをチェック!→heroaca.com/sp/onair.html #heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第1話放送まであと2時間をきりました!夕方5時よりMBS/TBS系にて、ぜひご覧ください。岡本信彦さん演じる 爆豪勝己 も気合十分です。#heroaca_a pic.twitter.com/07JEM1hGnX
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第1話、放送スタートしました!#heroaca_a
【再掲】4月3日放送『僕のヒーローアカデミア』第1話より先行場面カット&あらすじ公開! 主人公・緑谷出久が出会ったのは……animate.tv/news/details.p… #heroaca_a
ショタ出久くんむっちゃかわいい…! #heroaca_a pic.twitter.com/eVj0mLjwov
スライム触手だああああああああああああああ #heroaca_a pic.twitter.com/wEXYUxmZ6i
デクくんの応援したさは今期一だな… #heroaca_a pic.twitter.com/BjX4KaZZbP
【再掲】『僕のヒーローアカデミア』主演・山下大輝さんが、自身の役と収録現場を語る! 公式アフレコレポート公開!animate.tv/news/details.p… #heroaca_a #ヒロアカ
【僕のヒーローアカデミア期間限定1巻無料】
アニメいかがだったでしょうか?
来週の2話目が待ちきれない方は是非漫画版を!
今なら<1巻無料>です!

ココから↓
goo.gl/imVV4C

#heroaca_a pic.twitter.com/Rkr6uhvbML
ヒロアカ、1話はここまで!1話は特に本当に大切なお話、全ての始まりなので、すごく丁寧に丁寧に描いています。1時間枠で放送したかったくらい、1話と2話は続きの物語なので、1話をご覧になって頂けた方は2話までは、是非!是非見て頂ください!2話見て損はさせません! #heroaca_a
あーだめだめカッチャンえっちすぎます #heroaca_a pic.twitter.com/tkhiyQtmcT
「僕のヒーローアカデミア」これから楽しみですね♪アミューズメントゲーム『僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル』 @tarts_HIROBATO もよろしくお願いします! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/b920fZBt4V
本日、無事放送と相成りました、「僕のヒーローアカデミア」と申します。以後、お見尻お気を!なんっつて!今後ともよろしくお願いいたします。 #heroaca_a pic.twitter.com/j1uPsfSpU3
【BD・DVD「僕のヒーローアカデミア」】予約受付開始ですアニ!全巻購入特典は描き下ろしイラスト(緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍)を使用した豪華な特典が付いてきます bit.ly/1RsZpm7 #heroaca_a pic.twitter.com/cZyuouKtDB
【再掲】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』AJ2016ステージでサプライズ発表!声優・諏訪部順一さん、吉野裕行さんの参加が判明animate.tv/news/details.p… #heroaca_a #ヒロアカ
アニメ「僕のヒーローアカデミア」第1話、リアルタイムでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!来週4/10(日)に第2話放送です。次回もよろしくお願いします!#heroaca_a
ヒロアカ、これからめっちゃ熱い展開の連続なのでデク君のヒーローとしての成長を見守って欲しいです!(*^o^*)
写真はAnimeJapanのお仕事でデク君やらせて頂いた時の!

#僕のヒーローアカデミア
#heroaca_a pic.twitter.com/M8Ma0cWQox
【BD&DVDが来た!】アニメ「僕のヒーローアカデミア」Blu-ray&DVD Vol.1が、6月29日(水)発売決定!チェックだぞ!→heroaca.com/sp/bd_dvd.html #heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」Blu-ray&DVDのCM、オールマイト編2バージョンをアップしました!その1→youtu.be/df4uZ53lnes #heroaca_a
「HEROES(アニメver.)」の配信が4月6日(水)開始!
YoutubeでBrian the SunのMV公開中!

プレイリストはこちらから↓
youtube.com/playlist?list=…
#ブライアンザサン
#brianthesun
#heroaca_a
#ヒロアカ
アニメ「僕のヒーローアカデミア」Blu-ray&DVDのCMオールマイト編その2。→ youtu.be/EQ9nKkLt_Fo その1から続けてご覧ください〜。#heroaca_a
【EDテーマが来た!】アニメ「僕のヒーローアカデミア」エンディングテーマは、Brian the Sunの「HEROES(ヒーローズ)」!6/1(水)CDリリース!アニメver.は4/6(水)から配信!heroaca.com/sp/music.html #heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」
エンディングテーマ

Brian the Sun
メジャーデビューシングル
「HEROES」

4月6日(水)よりアニメVer.先行配信!

#ヒロアカ
#heroaca_a
#ブライアンザサン pic.twitter.com/V07tJVhrVe
東京ドームシティ店で開催〈アニメ『僕のヒーローアカデミア』原作コミック担当編集者・門司さんのトークショー〉観覧してきました!お客さんと観た第1話、もう最高に熱かった!早く第2話観たい…笑 #ヒロアカTCG #heroaca_a pic.twitter.com/AWOQMnMrmO
「僕のヒーローアカデミア」原作編集担当さんのトークショー中で見れていなかったのですが、アニメ第1話放送直前に堀越耕平先生 @horikoshiko がいろんなイラストを描いてアップしてくれてました…!感謝!この後リツイートしていきます。#heroaca_a
アニメ「僕のヒーローアカデミア」本編配信サービスは、4/10(日)より順次スタート!詳細は各サービスのWEBページをご確認ください〜。heroaca.com/sp/onair.html #heroaca_a
今日4/4月は「僕のヒーローアカデミア」コミックス第8巻、小説「僕のヒーローアカデミア 雄英白書」、スピンオフコミック「僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!」第1巻の発売日!もちろん週刊少年ジャンプ最新号も〜。heroaca.com/sp/comics.html #heroaca_a
【僕のヒーローアカデミア】アーツではアミューズメントゲームの他にもガチャや雑貨など色々なグッズを発売していきます☆まずはガチャ『でふぉめmini』!全4種1回300円で今月下旬発売予定です! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/CztWbUgquB
【僕のヒーローアカデミア】グッズが続々来た!
人気シリーズの『でふぉめくりっぷ』も発売決定!全8種各650円。ブラインドボックスで8月発売予定です! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/vuPsQcm1g4
アニメイト「僕のヒーローアカデミア」ヒーロー応援キャンペーン今日から第5週!展示のキャラデザ馬越嘉彦さん描き下ろしイラスト色紙をチラ見せ。ステッカーは轟と相澤先生!heroaca.com/news.html#2016… #heroaca_a pic.twitter.com/81SpRZ4ygC
ニンテンドー3DSソフト「僕のヒーローアカデミア バトル・フォー・オール」公式HPにて、緑谷出久&爆豪勝己のプレイ動画を公開いたしました!ぜひご覧ください!myhero-game.bn-ent.net #heroaca_a pic.twitter.com/SE4Kzlll2S