更新
【再掲】『僕のヒーローアカデミア』主演・山下大輝さんが、自身の役と収録現場を語る! 公式アフレコレポート公開!animate.tv/news/details.p… #heroaca_a #ヒロアカ
「僕のヒーローアカデミア」これから楽しみですね♪アミューズメントゲーム『僕のヒーローアカデミア 激突!ヒーローズバトル』 @tarts_HIROBATO もよろしくお願いします! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/b920fZBt4V
【再掲】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』AJ2016ステージでサプライズ発表!声優・諏訪部順一さん、吉野裕行さんの参加が判明animate.tv/news/details.p… #heroaca_a #ヒロアカ
「HEROES(アニメver.)」の配信が4月6日(水)開始!
YoutubeでBrian the SunのMV公開中!

プレイリストはこちらから↓
youtube.com/playlist?list=…
#ブライアンザサン
#brianthesun
#heroaca_a
#ヒロアカ
アニメと一緒に1人でも多くの人に届いて欲しい。

Brian the Sun 「HEROES」
youtu.be/hS9k_3-Jn5g

よろしくお願いします。
#ヒロアカ
アニメ「僕のヒーローアカデミア」
エンディングテーマ

Brian the Sun
メジャーデビューシングル
「HEROES」

4月6日(水)よりアニメVer.先行配信!

#ヒロアカ
#heroaca_a
#ブライアンザサン pic.twitter.com/V07tJVhrVe
【僕のヒーローアカデミア】アーツではアミューズメントゲームの他にもガチャや雑貨など色々なグッズを発売していきます☆まずはガチャ『でふぉめmini』!全4種1回300円で今月下旬発売予定です! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/CztWbUgquB
【僕のヒーローアカデミア】グッズが続々来た!
人気シリーズの『でふぉめくりっぷ』も発売決定!全8種各650円。ブラインドボックスで8月発売予定です! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/vuPsQcm1g4