更新
仲間たちが、今日は福岡のステージで輝きます!!私はお留守番だけど、今日も絶対素敵なステージになるよ!!
プロデューサーさん、みんなのこと宜しくお願いします!!私も、東京から応援しております♪

#imas_ml_3rd twitter.com/imas_lantis/st…
【ミリオン3rd福岡】本日は3rdライブツアー福岡公演!物販会場にてアイドル応援パネル展示中です。開場時間の15:00までの展示予定ですのでお見逃しなく♪プロデューサーのみなさん、いつも応援ありがとうございます! pic.twitter.com/cNrmEToRw9
ミリオン3rdツアーセットリスト、全28曲お疲れ様でした。レポート(随時更新):福岡に輝きを届けに。 - BMD@FUKUOKA0403 nyarudiary.blog.fc2.com/blog-entry-92.… #imas_ml_3rd pic.twitter.com/zwElU85SQX
アイドルマスターミリオンライブ!3rdライブツアー福岡公演セットリスト #imas_ml #imas_ml_3rd imas-db.jp/song/event/mil…
ミリオン3rd福岡
新潟LV満員御礼&春香さん誕生祝い
Tジョイ新潟万代
ありがとうございます(のヮの)ノ
#imas #imas_ml #imas_ml_3rd #idolmaster pic.twitter.com/W1U8yDh58X
ミリオン福岡 お疲れ様でした!

今回のセトリ!

個人的に静香×志保のinferno、やって欲しいと思ってたから死ぬほど嬉しかった!

#imas_ml_3rd
#ミリオン福岡
#ミリオン3rd
#imas_ml pic.twitter.com/xcJjd6Izsw
今日もミリオンスターズのみんなは輝いていました!!私は映画館から応援させて頂いておりましたが、映画館もいい熱気でした!!

次は幕張メッセ、私は2日目。気合いのステージ、楽しみにしていて下さいね!!

#imas_ml_3rd twitter.com/imas_lantis/st…
ミリオンツアー福岡公演、終了しました!他公演とはまた違ったカラーのライブ、アイドルたちも楽しむことができました。プロデューサーさんのパーフェクトコミュニケーションのおかげですね!ありがとうございます! (えいちP) #imas_ml pic.twitter.com/nDLRxFKTR6
3rdツアー福岡、LV先行予約予定無かったけど急遽差し込んでよかった・・・。また大きなステージへとの懇願、いつかシアター組全員一箇所参加のライブを頼むよ!!!本当によかった。#imas_ml #imas_ml_3rd pic.twitter.com/223rqY64r1
パワーの秘密は九州うどん? 麻倉もも地元凱旋! 『アイドルマスター ミリオンライブ!』3rdライブツアー福岡公演 news.mynavi.jp/articles/2016/…
書きました! #imas_ml #imas_ml_3rd pic.twitter.com/iOYWuNyfNH
Her name is DJDJ
何だっていぶき 誰だってやぶきぃいぜ 聴いて
#imas_ml_3rd pic.twitter.com/uu3OD9KOsI