更新
バンもんと伝説のライブをしました!
お客さんみんなも最高のライブしてました☆!🔥
そして!!
みんなのネット力でトレンドぶちこみにいくぞ🐼

#神聖かまってちゃん
#バンもん pic.twitter.com/EkSKiA3QDh
バンドじゃないもんvs神聖かまってちゃん最高に楽しかったああああ!!!😭🍥✨🎀✨多幸感しかないです…ありがとうッ!!!

#バンもん #神聖かまってちゃん
#SKC美術部 pic.twitter.com/g0FpREMuuU
あっつゅいライブのったー!(U ∩'ᴗ'///U)♡

#神聖かまってちゃん
#バンもん

このハッシュタグでトレンドめざすなのっ(U ∩'ᴗ'///U)♡ pic.twitter.com/nPP75WFIrz
ロックンロールは鳴り止まないんだもんっ!ありがとうございました!!
#神聖かまってちゃん
#バンもん
本日!4/3@ Zepp DC バンドじゃないもん!VS神聖かまってちゃんとの2マンライブありがとうございました!

#バンもん
#神聖かまってちゃん pic.twitter.com/TZDQ4slMxI
最高の1日でした!
この時間、空間を共有できたみんなに感謝!
会場に来てくれたみんなはもちろん、配信で応援してくれたみんなも(*´◒`*)

#神聖かまってちゃん
#バンもん

トレンド入れっぞー!!! pic.twitter.com/uv9U4pnX4d
激ヤバエナジードリンクを飲んで超頑張りました!

トレンド入りするぞー!

拡散、ツイート、超希望!


#神聖かまってちゃん
#バンもん
pic.twitter.com/ya3BtwAXFG
今日、僕のチェキを引いた人…
明日もいい日に、なりますように!
#神聖かまってちゃん
#バンもん
神聖かまってちゃんさんの方はもうトレンド入りしてるー!!

バンもん!も頑張るぞー!!

#バンもん
#神聖かまってちゃん
神聖かまってちゃん先輩さすがっす!

バンもん!も
トレンド入りしたいっす!!

( 'ω'o[ #バンもん ]o
ゼップダイバーシティ『ロックンロールが鳴り止まないんだもんっ!』来てくれたみんなに、1人残らず全力のありがとう贈りたい!( ; ; )

緊張にまみれつつも、あったかい声にたっくさん支えられたよ( ; ; )

#バンもん #神聖かまってちゃん #バンもんVSかまってちゃん
アツすぎたなあ!今日のことは一生忘れない(⊛╹〰╹⊛)🍊
みんなみんなありがとうでした!

#神聖かまってちゃん
#バンもん

↑みんなもこれつけてつぶやこっ🐶!バンもん!も目指せトレンド入り!!
これ拡散していただけるとです🙇 pic.twitter.com/aQhH1F8T0N
神聖かまってちゃんもトレンド入りしました☆🐼
みんなありがとね⋈
ぼくのけーたいからは見えないんだけどw
トレンド見えないBANやな

#神聖かまってちゃん
#バンもん pic.twitter.com/w32KzZU3sU
なんか、幸せいっぱいじゃったあああ

全部終わってからはけたときのみんなの拍手ほど幸せな音ないなーって今日思ったやーー

#バンもん #神聖かまってちゃん #バンもんVSかまってちゃん pic.twitter.com/s06uWCKq7f
ぶちこみ乗り遅れたけれど!!!

ほんとに最高のライブ作ってくれて、みんなもありがとううう

#バンもん #神聖かまってちゃん #バンもんVSかまってちゃん twitter.com/0u0hanako666/s…
バンもんと伝説のライブをしました!
お客さんみんなも最高のライブしてました☆!🔥
そして!!
みんなのネット力でトレンドぶちこみにいくぞ🐼

#神聖かまってちゃん
#バンもん pic.twitter.com/EkSKiA3QDh
まだ誰もつぶやいてなかったけど、エゴサしようとしたら 予測に猪木って出てきました。
冷蔵庫の納豆、食べちゃってごめんね。

#バンもん
#神聖かまってちゃん
きょー11じからキャスやるわ🐼
#神聖かまってちゃん
#バンもん
幸せみさこは今日はホテル宿泊!!!明日のRecに備えて!!!明後日もRecだし、今日もらった感情込めてドラム録ってくる!!!

ちなみに今のんびりとスタッフさんたちと晩ご飯🌾

#バンもん #神聖かまってちゃん #神聖かまってちゃん pic.twitter.com/wDvHPtkR8j
ロックンロールが鳴り止まないんだもんっ!
おわっちゃった🙉。。
緊張したけどちょうたのしかったです👀

お誕生日のお祝いもありがとう♡
さいたまスーパーアリーナかと
おもった(○`・ω・´○)!!
#神聖かまってちゃん #バンもん pic.twitter.com/eA3RPx44Rv