更新
旧絵ですがフライングでお祝いを…。
クラピカお誕生日おめでとうございます♡ヽ(´▽`)/

#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/mQpuMKqYu3
すみませんフライングさせて下さい
#クラピカ生誕祭2016
今年はいっぱい活躍してくれると思います ボスピカ〜 pic.twitter.com/5rLlN7WMAj
#クラピカ生誕祭2016
フライング、過去絵ばっかだけどクラピッピおめでと!!!!!!!!!!!!!!!
う!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/TiRiOqFzDu
#クラピカ生誕祭2016 #クラピカ生誕祭
過去絵でごめんおめでとう🎍🌄🎌🌅🍶🌸👹🎎🍫🎏🐌🍜🍧🏊🐳🐠🎑🌕🌝🎃🌾🍁🍄👻🎥 pic.twitter.com/zJ8pZuLEVW
どんなに推しが変わっても最終的に君に戻ってきてしまう位大好きです✨
誕生日おめでとう💖🎉🎉🎉
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/Mceiwkd9nv
クラピカさんお誕生日おめでとう!冷静沈着で頭脳明晰、でも猪突猛進な仲間想いのクラピカさんが大好きだよ!

#クラピカ
#クラピカ生誕祭
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日 pic.twitter.com/MtsOIaiiYj
クラピカお誕生日おめでとう✨
美しくかっこいい姿や顔も素敵だけど、嬉しそうに、照れ臭そうに笑ってる表情を今日この日は見たかった✨視線の先には3人がいるのかな?クラピカにはみんながいる…!今日は素敵な1日に✨
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/4LNIYaU4OT
クラピカおめでとう!!
君には笑っていて欲しいな…!

#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/jHILV1iNlx
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭
#4月4日はクラピカの誕生日
クラピカ誕生日おめでとう!🎉🎊
わしの人生を(良い意味で)狂わせてくれてありがとう、過去絵をちょっと弄っただけで申し訳ない。でも愛は込めた。幸せになってくれ pic.twitter.com/BYRTKDyPRr
#クラピカ生誕祭2016

クラピカはっぴーーーーばーーーーすでーーーーーーーーー好きだーーーーーーーずっと好きだーーーーーーー今後の活躍に期待!!!!!!!!! pic.twitter.com/BbxNDftGS7
クラピカ誕生日おめでとう!!!!!
文字が薄い!!!!からここでおんなじこと描くね!!
おめで!!とう!!!
いつもがんばってるあなたが好き♡♡
笑顔が描けてよかった゚゚(^ω^)°゜゚
#クラピカ生誕祭
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/NH3n9P7qlf
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#クラピカ生誕祭
#ハンクラさんと繋がりたい
かっこいいのもいいけどあなたの笑顔が大好きです
またみんなと笑ってるクラピカが見れますように。お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/9SIejWvO2M
あなたには笑顔が似合うよ
また仲間達と笑い合える日が来ますように…
生まれてきてくれてありがとうクラピカ

#クラピカ生誕祭
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日 pic.twitter.com/UbOPiTJ54t
#クラピカ生誕祭
#クラピカ生誕祭2016

クラピカ誕生日おめでとう!!!!幸せになってね、いつでも応援してるよ♡ pic.twitter.com/BULpfs5S69
クラピカお誕生日おめでとうございます!これからのクラピカが本当に楽しみです!ハッピーエンドで終わることを願っています。

#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/QwwHWe2Gxa
今年もこうしてお祝い出来てうれしいです。おめでとう!
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/CbtwvfXxxf
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#クラピカ生誕祭
ピカさんお誕生日おめでとう〜!!クッソイケメンの美人でめっちゃ頭回るのに変なとこで天然発揮する君が好きだ…4月なので春っぽくしてみた(´・ᴗ・` ✿ ) pic.twitter.com/1xRxLPhVAp
クラピカおめでとう大好きですお幸せに,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, #クラピカ生誕祭2016 #クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/SwErYpONYU
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭

クラピカ、お誕生日おめでとう。
大好きで大切な人達に囲まれて幸せな誕生日を過ごせていますように∗﹡そして願わくば、昔の大切な友人にまた出会えますように pic.twitter.com/POIY7NPlMi
クラピカ誕生日おめでとう! 君がいつか幸せになれる日を待っています…

#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/Tw9jB0GNTK
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭
お誕生日おめでとう!クラピカの全部が大好きです。連載再開後の活躍待ってるね! pic.twitter.com/21wmL2Q7XB
HAPPYBIRTHDAYクラピカ🎉
私を含め、皆あなたが大好きです。
これからも元気でたくましく生きて下さい💕
(どれが誰からのプレゼントでしょう)
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日 pic.twitter.com/2rqzsDP5Qy
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭
クラピカお誕生日おめでとうっ🎉🎊
時にかっこよく時に可愛いクラピカ、心の底から愛してますっ😍💕 pic.twitter.com/D36lF1p2QF
クラピカお誕生日おめでとう🎉🙌💕👏
ハンターも連載再開おめでとう💕💕✨
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/S1SmEJfKPS
クラピカ誕生日おめでとう〜〜〜!!!!
今年こそは笑顔が見たいです^^
#クラピカ生誕祭2016 #4月4日はクラピカの誕生日 #クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/4cnMpIB2vm
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭
クラピカは誰と一緒にいてもたぎる!!今年も全力で愛でるからね! pic.twitter.com/gHj4ssnSg7
#クラピカ生誕祭2016
弾けるような笑顔が見られる日を待ってます!Happy Birthday!! pic.twitter.com/f5Idzwa9s5
#クラピカ生誕祭2016
クラピカダイスキじゃあああ~~お誕生日おめでとう;;;カウントダウンのも載せときますbb pic.twitter.com/8ufhGzq6BP
クラピカちゃん誕生日おめでとう!!
伝えたい気持ち沢山あるけどクラピカちゃんが幸せになる事だけが一番の願いです!!

#クラピカ
#クラピカ生誕祭
#ハンクラさんと繋がりたい
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/qWTTcfsDhr
クラピカ誕生日おめでとう!
今年は活躍できるのを期待してるよ!

全然誕生日っぽさのないネタ絵でごめんね☆

#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/Q8Ls7OvG6O
クラピカおめでとうなのだよ~!!!!
 #クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/FozVDIUIar
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
クラピカ!!お誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
絶対幸せになってね…大好きです!! pic.twitter.com/g9llxlUPyM
#クリック推奨
「「「クラピカ誕生日おめでとう」」」
何度もすみませんうまく透過しますように・・・!
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/vIQ3Ltl5RF
クラピカ誕生日おめでとうううううううだいすきだよ;;;;;;;; #クラピカ生誕祭 #クラピカ生誕祭2016 #tw3ds pic.twitter.com/CqOaOrcu05
完全に絵を描くのは諦めたけど……祝わせてくれーー!!!おめでとう!!!!
過去絵でどうにか誤魔化されてください!!!!!!
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/XzpIvthIlo
とりあえず過去絵で先にお誕生日おめでとうー!(>_<)
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/xMIVa2RaFx
#クラピカ生誕祭2016
クラピカ誕生日おめでとう〜!!!
クラピカが幸せになれることを願うばかり…!
過去絵で申し訳ない、、 pic.twitter.com/IxGyO3lCAX
クラピカ誕生日おめでとう♡

今年はクラピカにメドレーをお送りします!コス垢でもUPしましたが…本垢の方がハンクラさん多いので、ココでは最初の30秒だけ♡
#クラピカ生誕祭2016

youtu.be/tJVTWs9l7gk pic.twitter.com/oVxBJtifa6
#クラピカ生誕祭
#クラピカ生誕祭2016
#ハンクラさんと繋がりたい
遅刻確定したけど何もしないのはあれなので過去絵を……本当におめでとう、大好き。今日中に書くよ絶対だよ pic.twitter.com/NHiV4VqL2Y
すごい出遅れたけど!!!!
クラピカ誕生日おめでとう!!!!おめでとう!!!!おめでとう!!!!!!!!
もう!大好き!!!!

#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#ハンクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/DWGHB0u8zr
今日はクラピカの誕生日ということで~~!
落書きですが初描きだったので記念に…!おめでとう!!
#クラピカ生誕祭2016 #クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/52oonHPqjR
クラピカおめでとう!
みんな君の幸せを願ってるよ!
#クラピカ生誕祭2016
( だいぶ前に描いた絵で本当に申し訳ない… ) pic.twitter.com/vxOJB6gOv8
誕生日おめでとう!!!!!!一年って早いね!!好きだ!!!
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/MEN89Ko4AZ
クラピカお誕生日おめでと~~~!連載再開楽しみ!
#クラピカ生誕祭2016 pic.twitter.com/mLYnrsaCpY
クラピカ描くの楽しくなってきましたってことで2枚目もういっちょ!
#クラピカ生誕祭2016
#クラピカ生誕祭 pic.twitter.com/4ufpfDwH8R
クラピカお誕生日おめでとーーー!!!!!!初期もヨークシン編もボスなクラピカも大好きやでー!!どうにか幸せになってほしい!
#クラピカ生誕祭2016
#4月4日はクラピカの誕生日
#ハンターハンター
#クラピカ pic.twitter.com/ebgzJx4oPt
久々に声真似しようとがんばった!けど!も!!!wwwwww
#クラピカ生誕祭2016
#声真似 pic.twitter.com/KCL7iQ1jIv
#クラピカ生誕祭2016 HAPPY BIRTHDAY 😙 😙 😙 😙 😙 😙 クラピカ 💕 😚 😚 😚 😚 😚 😚 💕 pic.twitter.com/QsuwkXybk0