更新
スカイダイビングいくちゃんに決定ぃぃ~~~☺

いくちゃんの落ちたあとの顔ねwww

#乃木坂工事中

#生田絵梨花 pic.twitter.com/MKD3tpNQni
★4月10日(日) 深夜0:00~放送予定

次回は、齋藤飛鳥フィーチャー企画!
なんでもお母さんにやってもらっているという齋藤飛鳥が
独り立ちへ向けて、色々な「初体験」に挑戦!
飛鳥ママのトークにスタジオ爆笑!?

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XIZcZ2TO9a
14枚目シングルヒット祈願おつかれさま!
いくちゃんほんとに飛ぶとは笑
この夏はグアムでスカイダイビングやぁぁ

#乃木坂46が好きな人RT
#乃木坂工事中
#生田絵梨花
#いくちゃん
#スカイダイビング
#ハルジオンが咲く頃 pic.twitter.com/fS25P6J6LI
『乃木中 ヒット祈願
inグアムを30秒総集編に』

14thヒット祈願
として行われた模様を
"そんなバカな"にのせて30秒に!!

これは爆笑不可避ですぞ!!!

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/1XTes6yeVe
次回の乃木坂工事中は

「齋藤飛鳥の独り立ち計画!」

楽しみすぎます!

#齋藤飛鳥
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nIfOldXs6Y
いくちゃん💕あれ❗️😱😂

ずぶ濡れ生ちゃんww

時間が一瞬止まったみたい!!笑

ヒット祈願RTお願いします!

#生田絵梨花 #乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/iCbd9guA3W
今週は最初から最後まで「クレイジー生田大暴れ」というか(笑)。笑った笑った。結局「グアム編」全部面白かったですね。またやって欲しいなぁ(^ω^)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/v7GYyBtM1T