更新
あんぱんと聞いたら銀魂クラスタ出動するよね

山崎ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

#あんぱんの日 pic.twitter.com/VwfjMYunl3
#あんぱんの日

ざっきーの日でもあるなwwwwww
タマたまやけど
今日の昼食あんぱんでしたwwwwww pic.twitter.com/yDBIF1bxry
#あんぱんの日

副長に向けてスパーキング!!!

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん pic.twitter.com/hWtQYJZIYQ
2016年4月4日(月)本日のハリネズミさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日はあんパンの日!1875年4月4日、明治天皇が水戸邸の下屋敷を訪れる際に、木村屋のあんぱんが出されたことから。だそうです。#あんぱんの日 pic.twitter.com/5iPa4E0UOy
普通のあんぱんも美味しいけど、今度は焼き立てあんパンツもいいよな~♪ 誰かが作ってくれるかな~? #パンパカパンツ #あんぱんの日 pic.twitter.com/TXPTLKuSME
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
あんぱんあんぱん
#あんぱんの日 pic.twitter.com/1KIsaCz3sk
#本日のおやつ
やっと見つけた❣❣
🐮チョコあ〜んぱん練乳ミルク味🐮

パンなの?
おやつなの?
贅肉ルーレット、スタート〜🎰笑

#あんぱんの日 pic.twitter.com/wdcs4BPuxp