更新
stsk「あの山をぶっ潰せばやつらは」
メガ様「エネルギーを無駄にするな」
stsk「それもそっすね」
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/d7uPPId91Q
昔々、あるところに
おじいさんとおばあさんが
住んでいました。
おじいさんは、
山でシヴァカーリーに…(遭遇)
#名作をいきなり終了させる pic.twitter.com/SrUQOPJTnn
#名作をいきなり終了させる
「まずぅ ウチさぁ 屋上とかないんだよね」
「普通そうっすよね じゃあそろそろ帰りますね」
「あ はーい おつかれ(ねぎらい)」 pic.twitter.com/G1DxRdJtvD
#名作をいきなり終了させる

むかーしむかし
あるところでおじいさんと
おばあさんが芝刈りと洗濯を
しながら鬼を退治したとな。

めでたしめでたし。
#名作をいきなり終了させる

MUR おい、KMRァ、さっき俺らが風呂入ってる時チラチラ見てただろ

KMR 見てないですよ

MUR そっかぁ(純粋) pic.twitter.com/1BEfbvH2Fi
#名作をいきなり終了させる でフォロワーさんの @zawa1139 さんが考えたネタを動画にしてみました!ちなみに了承はいただいています、ありがとうございます(^^)

良ければご覧下さい! pic.twitter.com/paznFlXmkB
アムロ「何でこんな物を地球に落とす!これでは地球が寒くなって人が住めなくなる! 核の冬が来るぞ!」
シャア「地球に住む者は自分達の事しか考えていない! だから抹殺すると宣言した!」
ア「寒くなれば水着ロリが居なくなるんだぞ!」
シャ「それは困る!」
#名作をいきなり終了させる
#名作をいきなり終了させる

おじいさんは全力を尽くしましたがそれでもかぶは抜けませんでした。 pic.twitter.com/bQsyEpiILU
むかしむかし、おじいさんとおばあさんばかり住んでいました(限界集落) #名作をいきなり終了させる