更新
Rの法則の収録おわったよ☺︎✨
これから生放送に向けて準備します〜。
NHK Eテレ18:55~です!
みてねみてね👀💟

#Rの法則 pic.twitter.com/mxeEFZjgz5
#Rの法則 収録おーわっぴ
R's 7期生👯

あと1時間後くらいに生放送です!
見てね〜🐻
NHK Eテレ Rの法則 18:55~19:25 pic.twitter.com/t24COSgmHx
今日!18時55分〜
Eテレ Rの法則生放送に出演しますよ(^o^)
ぜひ見てください!!!

彩加
#Rの法則 pic.twitter.com/df6DMA9bzP
このあとすぐ❗️【Rの法則】放送するよ😊💕
「超十代FES」とのコラボ‼️

FESの舞台裏で、トレンド調査しちゃいました!企画!

Eテレ18:55~見てね🎉

#超十代 #Rの法則
今、Rの法則でDINGの
総柄パーカーを
コーディネートに
使ってくれております!
かわいいなぁ😮♥️

( @ding_press )

#Rの法則 pic.twitter.com/XMwtFLk8ch
やったー1位だ👏👏💗

#Rの法則

みてくださって
ありがとうございました。
#Rの法則 どうでしたか〜?💟
#超十代 の様子や池田エライザさん、ぺこさんりゅうちぇるさん、藤田ニコルさんにインタビューさせて頂きました✨楽しかったな〜☺︎
感想おくちょ♩笑
写メは仲良しのもにか!まだあるからたくさん載せよかな◎ pic.twitter.com/q76VHcc5Mc
#Rの法則 見てくれてありがとうまる

そして!明日の!Rの法則!
『ダメ男を見抜け!』のVTRに出演します!
みってねー👀👀👀
ふふふ

#TGA16 pic.twitter.com/sxaI1Quphb
Rの法則見てくれた方ありがとうございました!岡本夏美さんとのコーデが1位でとっても嬉しかったです😊‼︎投票してくださった方ありがとうございました(^o^)✨
彩加
#Rの法則
#岡本夏美 さんありがとうございました! pic.twitter.com/CZe7kB9lRa
R's7期生仲良しめんだよ💟
真鈴と花音ともにか☺︎
R'sの先輩の萌詠さんが撮ってくれました♩
わたしてきには4枚目が自然で楽しそうな感じが好き◎

#Rの法則 pic.twitter.com/jEQjJBZQ8H
#Rの法則】生放送でした⭐︎⭐︎⭐︎

コーディネート対決をしたのですが、惜しくも撃沈ということで…(>_<)

悔しいので、一応、超十代の会場アンケートでは私のコーデが一位だったみたいです😍

もうそれだけで満足…😂💦💗 pic.twitter.com/Xg5HBMRnZa
今週は水曜日と木曜日に出演してます!

#Rの法則