更新
いよいよ日本選手権始まりました。そして今夜 #NEWSZERO で特集がオンエア予定です。しゃべくりもついに今日!!楽しみがあるのでまずは準決勝頑張ります。
#しゃべくり007 #嵐のラスボス #イチメン #今日は21時からずっと日テレ
#JAPANSWIM2016
情報収集能力ゼロ…😔
今回はお友達の_mayyam_ちゃんの力をお借りしました。。ヌケはセルフでお願いね😆🙏💦
そして本日9時は #しゃべくり007 !
@DEANFUJIOKA
#deanscalendar #ひっぱりダコ pic.twitter.com/n6QDOth9r6
ニノは自分に一番近い
松潤は1番芸能人っぽい
翔くんは影のリーダー
相葉ちゃん あんな良い人見たことない
#しゃべくり007 pic.twitter.com/bPpQuJKnJb
リーダーが『あんな良い人見たことない』と言った相葉雅紀ドッキリ企画
『ワケ分からないカンペが永遠と出てくるのに1回も嫌な顔しない』
#しゃべくり007 pic.twitter.com/ibLf3ySHbC
『握手・ハグ・スクールラブ』
『握手・ハグ・スクールラブ』
『握手・ハグ・スクールラブ』
#しゃべくり007 pic.twitter.com/eh4uvJauMJ
しゃべくりによくあるトークが脱線してゲスト置き去りっていうのが一度もなくて感動している。みんな智くんに根掘り葉掘り質問してくれて嬉しかった!智くん無口だけど,智くんに話を振ればちゃんと面白いリアクションが返ってくることわかってくれてるみたいだった!
#しゃべくり007 #大野智
#しゃべくり007】ディーン・フジオカ、米留学経歴追及に「卒業証書ある」
news.livedoor.com/article/detail…

番組では「(結婚)してます。子供もいます。男女の双子です」など、プライベートについても笑顔で話していた。 pic.twitter.com/M5rznE7Ktv
【しゃべくり007】
嵐のラスボス!大野智!

最高すぎました、満腹満足です😊💕
さすが大ちゃん打率がよい!!!

※明日ぐらいにまとめ投下します

#見てた人RT
#大野智
#しゃべくり007 pic.twitter.com/T1ucUWN1jB
こいつまだ買ってもらってたか(笑)

10年たちましたね(笑)
パンツから⇒洋服に昇格しとるし(笑)
嫌な顔せず話す大野は母ちゃん大好きやな♡♡

#見てた人RT
#大野智
#しゃべくり007 pic.twitter.com/CnO478Ua1A