更新
草彅剛のがんばった大賞! 『いつ恋』のNG集! その中で有村架純のNGです!!!😍 謝り方もかわいいですね!✨✨ #有村架純#西島隆弘 #いつ恋 #がんばった大賞 vine.co/v/ijLQUHB2YM9
カッコよすぎる💟
間違えた後の笑い方も可愛い😍💕
にっしー最高👏✨

#AAA
#にっしー
#いつ恋
#がんばった大賞 pic.twitter.com/QnwvCoalQ8
【速報】にっしー、いつ恋NG
【速報】にっしー、いつ恋NG
【速報】にっしー、いつ恋NG
【速報】にっしー、いつ恋NG
【速報】にっしー、いつ恋NG

#いつ恋
#西島隆弘
#Nissy
#がんばった大賞 pic.twitter.com/U8j1vTox3T
ちょい、ちょい、かわいすぎないか?
殺す気かよ( ˙-˙ )
#菅田将暉
#がんばった大賞 pic.twitter.com/GgxNdiyrLR
あまりNGが出ない現場だっただけに、はたしてどんなシーンが…(ドキドキ)
#お義父さんと呼ばせて
#がんばった大賞
「約460年前じゃない、640年前だ!」

すぐに言い直すところが可愛くて笑ってしまった😂💕

#いつ恋
#西島隆弘
#がんばった大賞 pic.twitter.com/9KYIxRWvBc
640年前だ!ごめんなさい!って
にっしー可愛い笑顔も可愛い💓

#いつ恋#朝陽#Nissy
#がんばった大賞 pic.twitter.com/QMPQJ61Iyj
セリフを忘れた森川葵ちゃんに対しての健太郎くんの顔がかわいいwwww

#坂口健太郎
#森川葵
#いつ恋
#がんばった大賞
#NGシーン pic.twitter.com/ozudG6nHoK
#がんばった大賞

頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
頑張った大賞に声優編があったら喜ぶ人RT
先にNGを出した森川葵ちゃんのことをからかってたら自分も続いてNG出しちゃうっていうかわいさ😂(笑)

#坂口健太郎
#森川葵
#いつ恋
#がんばった大賞
#NGシーン pic.twitter.com/0IIpFDir1X
え!?俺、がんばった大賞でたの!?😳

どんな感じだったのかなー?

#がんばった大賞
ドラマNG & ハプニング集
.

高良くんと充希ちゃんの食事をしながらアドリブで会話するシーン①

#高良健吾
#高畑充希
#がんばった大賞
#いつ恋 pic.twitter.com/2CTw0kjSAO
森川葵さんのNGシーン‼️
NG出した後の坂口健太郎くんの顔が面白い笑
いつ恋は架純ちゃん以外も最高だったなぁ👍
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#森川葵
#坂口健太郎
#がんばった大賞
#NGシーン pic.twitter.com/AuD38chFm1
ドラマNG & ハプニング集
.

高良くんと充希ちゃんの食事をしながらアドリブで会話するシーン②

#高良健吾
#高畑充希
#がんばった大賞
#いつ恋 pic.twitter.com/Ep8bNxHwef
菅田君wwwかとぱーーーーん!!
この時だけでもカトパンになりたい…

#菅田将暉 #がんばった大賞 pic.twitter.com/aBTC8nHU6d
ガチ照れする菅田将暉がやばいまじでやばい
カトパンずるいうらやましい〜😳😳💕

#菅田将暉 #がんばった大賞 pic.twitter.com/iElDHQ0EHX
木村文乃ファン各位
木村文乃ファン各位
木村文乃ファン各位
#がんばった大賞 pic.twitter.com/g0mAzxJwdW
相変わらず西島さんのNGかわいすぎます。
#がんばった大賞 pic.twitter.com/JkQBwHtoTU
「すだっち元気ぃ?」ありがとう!つよぽんありがとう!

#がんばった大賞 #菅田将暉 pic.twitter.com/3ONqG9hT0Z
いつ恋NGシーン②
坂口健太郎&森川葵
仲良さそうなのがわかる😊

#がんばった大賞 pic.twitter.com/6DstcuxJuT
野村周平くんがファンの子に「フライジャルじゃなくてフラジャイルでしょw」って突っこまれてるwww
違うんだ!野村くんは悪くないんだ!!w
#第25回草彅剛のがんばった大賞
#がんばった大賞
いつ恋NGシーン③
NGを出してもさわやかすぎる笑顔の西島隆弘💓
そして有村架純ちゃんかわいー😍
#がんばった大賞 pic.twitter.com/1h7cBR6KO7
ほんと最高!!!愛おしすぎる
なしてこげ可愛いかな~

#がんばった大賞 #野村周平 pic.twitter.com/ghk8BX1Ax3
生放送終了ーーー。
藤原さくらさんの歌声、かっこよかったなぁ。すっかり虜だなぁ。
帰りの車は早速、藤原さんリピート。

#かわいいが好き #がんばった大賞 #お疲れ様でした
剛くんにもがんばった大賞あげたいっ!! #がんばった大賞 pic.twitter.com/tuDg62nadf