更新
えみつんがAV出演疑惑とかいってるけどコレ見てみろよ
この最強伝説があるのにAVとか
ありえないだろォォォォォ

#えみつんは最高のリーダー
#AV出演
#ラブライブの声優 pic.twitter.com/4zSYPUiiWM
えみつんの問題で騒がれてるけど、正直それが何?としか思えない。だってそれが過去の事だったり、偽装だったとしても、それを棚に上げて文句を言うのは、えみつんとしても、穂乃果としても可哀想だよ。
#えみつんは最高のリーダー pic.twitter.com/vPsCYefIs1
デマを流されてる本人が1番つらいよね、でも俺はいつも通りえみつんを信じます。事務所も本人も否定してるしあんなに最高な感動を与えてくれたμ'sのリーダーが嘘なんてつくわけない
#えみつんは最高のリーダー
#えみつんは最高のリーダー pic.twitter.com/LJAehSmqPa
μ'sがここまで来たのはえみつんのおかげ(m'◇'m)

#えみつんは最高のリーダー pic.twitter.com/p8yD0vBYnY
#えみつんは最高のリーダー
タイミング狙ってデマ流してくるねぇ
公式に否定されてんだから諦めろよ
μ'sの最高のリーダーはあくまでえみつん、それ以上それ以下の何者でもねぇんだよ pic.twitter.com/ntzAhIt6xU
あんま状況証拠も無しにわしゃわしゃ言ってたらえみつんにぶん殴られんぞwww
とりあえず購入したから検証してくるwww

#過去AV出演
#lovelive
#LoveLiveforever
#えみつんは最高のリーダー pic.twitter.com/ZHfdzvZxqH
えみつんがAV女優という嘘が流れています、嘘です絶対うそ!えみつんはμ'sを引っ張ってきた最高のリーダーだと思います。

#えみつんは最高のリーダー pic.twitter.com/HiBXLLUfHY
#えみつんは最高のリーダー

ほのかも応援してくれてる。
えみつんは1人じゃない。
みんながついてるぞ! pic.twitter.com/K16X7nbwOh