更新
大人気モデル #長澤メイ ちゃんと、 #ヒルナンデス でもおなじみのスタイリスト #知念美加子 さんが登場♡
マンネリ回避&人とかぶらない!春夏ビタミンカラーコーデ対決

mery.jp/222728?from=me… #コーデ #ファッション
本日のありとめさん
どうやら指が気になる有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/sjAhg7KGya
ナレーション「有岡くんにはちんぷんかんぷんな機能…」有岡くん「いやいやいやいや!わかるよ!」 #ヒルナンデス vine.co/v/iI7dIlE2OV1
火曜ヒルナンデスの小芝居。笑
小学1年生になった3人。
ランドセル小さすぎ😂💕
#ヒルナンデス #八乙女光 #オリラジ pic.twitter.com/LKszYD2eNQ
耐水ノート ナレーション「雨が降ろうが、有岡くんが居眠りしようがビクともしない、スーパーノート!」有岡くん「……なかなかの〜ノートですね。それはもう、相当ですよ、うん!(にっこり)」か わ い い #ヒルナンデス vine.co/v/iI7UjFLTK1E
お財布係の有岡くん
「僕にとっては金メダル」

※金メダル=金のがま口財布

#ヒルナンデス pic.twitter.com/aKLvkZX7Xq
食べて満足してボーッとするお財布係 #ヒルナンデス vine.co/v/iI70UuIqDV0
このあと「有岡地獄」はじまります... ( ‾᷄꒫‾᷅ ;)<ないわぁ... #ヒルナンデス
大ちゃんのことを知らないと言われてショックを受ける大ちゃん。
渡部さんのことをワタナベさんと間違えられていて「ざまーみろ!」とニコニコ😊
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/rXL9sZhlXY
100円払って50円玉返してもらった有岡くんの行動が ヤバイ #ヒルナンデス pic.twitter.com/3IoT6w2XW5
渡部「彼のことは誰か分かりますか?」
店員さん「ごめんなさい」
渡部「僕誰か分かります?」
店員さん「わたなべさん?」
有岡「ざまーみろ!ざまーみろ!!」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/bJfxxuDZ0s
50円のおつりを「串を通します!」
渡部さんに服をつかまれながら怒られている時の有岡君の顔、可愛い…笑
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/wvKVwCUk2L
渡部さんの団子まで食らっちゃう有岡くん #ヒルナンデス pic.twitter.com/EDiV36FIIl
渡部さんの団子を勝手に食べちゃった理由が「前、SHELLYさんと渡部さんにそれやれって教わったから……」

1年9ヶ月前のこと突然実行し始める有岡くん
twitter.com/momomo415/stat…
#ヒルナンデス pic.twitter.com/I5TCecqQYS

渡部さん「いくんだよ!一気に!こんだけ兄さん姉さんが振ってるんだから!」
有岡くん「気づきませんでした…」

バラエティ的な正解(SHELLYの分まで一気に食べる)

お笑いパスをスルーした有岡くんしょんぼり pic.twitter.com/LfY9qEWPQ3
渡部さん「オイ!ヘイ!はあ?」
有岡「前SHELLYさんと渡部さんにそうやれって教わったから」
言い方と食べ方、可愛すぎる。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/cvJGF1R6Pe
支払いを忘れる大ちゃん。
焦りすぎてなかなかお金を取り出せてない😂💕💕可愛すぎ💕💕
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/RcWmxGWaXR
お財布係りは僕に任せて下さいってドヤ顔で言ったのにお金無くして攻められる有岡くん流石うっかり八兵衛wwwwwwwwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/a2Z2B3OrLP
400円を紛失してしまった大ちゃん😭
反省はちゃんとしています。笑

#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/ykZkcKN55F
自分が無くしたお金探しに時間使ったのに残り7軒の店回るのにペース的には遅いですね〜って呑気な有岡くんwwwwwwwwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/URZM2roXcc
渡部:彼(有岡)分かります?
店員:ごめんなさい
有岡:落ち込み
渡部:僕分かります?
店員:わたなべさん
有岡:ざまーみろざまーみろ
自分が知られてないと落ち込み他人が知られてないと極端に喜ぶ有岡くん可愛いwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/de0tizYGby
最後の一人誰がコロッケ食べるか決める時に職権事務所の名前を使う悪どい有岡くんwwwwwwwwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/ALwYgPkL01
大ちゃん最初こんな自信良く言ってたのに……。
本当になくしちゃうとか可愛すぎっ💕✨

#ヒルナンデス
#有岡大貴

pic.twitter.com/fxDiayLxUJ pic.twitter.com/094ELVX9Tm
渡部さんに隠れる有岡くん(無意識)と南原さんに隠れる有岡くん(故意)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/MlXHjUm58Z
有岡くんの下手っぴな慣れてない値引き交渉可愛らしいwwwwwwwww #ヒルナンデス pic.twitter.com/60upx8kwvo
食べ終わった串にお釣りの50円玉を入れた大ちゃんがまじで怒られる‼️
が、笑っている😂😂😂

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/HNW6RM5P13
渡部さんが恐れていたことが事実になった…笑
大ちゃん大慌て😂
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/1UCiyE2alj
最後の1人分食べ怒られ
有岡:SHELLYさんと渡部さんにそうやれって教わった
渡部:今日は400円無くしてるしダメじゃん謝って
有岡:(店員に)ごめんなさい
渡部:誰に謝ってんの俺でしょ
大ちゃん全体的に可愛いw #ヒルナンデス pic.twitter.com/6CGzXOLBJO

4個のみたらし団子を4人で分けるつもりが大ちゃんが最後の2個をパクリ😝
そして、頑張って言い訳するという……。

#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/SMoEV9SYv9
渡部さんの分も食べちゃう大ちゃん。①
有岡「前、SHELLYさんと渡部さんにそーやってやれって教わったから…」
渡部「スゲー昔だよ!」
ワイプの光くん爆笑😂
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/TBlyr7GexN
ジャガーズさんの「コンサートでちょっとしたハプニングも完璧にサポートするジャニーズJr.」のモノマネ。

光くんも、ここしかタイミングがないと絶賛!
そして、Jr.時代それができなかった時に実際に怒られた大ちゃん笑笑
#ヒルナンデス pic.twitter.com/W3xe2RHlhH
[コンサートでちょっとしたハプニングも完璧にサポートするジャニーズjr.]
八乙女「拾うタイミングはあそこしかないです」
有岡「僕これ出来なくて本気で怒られたことあります」
#ヒルナンデス
#八乙女光
#有岡大貴
#ジャガーズ pic.twitter.com/UtTfhn9aJc
23歳お誕生日のヒルナンデス🎂光くんと渡部からほっぺ触られまくり、いかに可愛くて愛されてるかが分かる💕
#有岡大貴 #ヒルナンデス
vine.co/v/iIAKYBzHHnK