更新
#エアおそ松さん
「このタグなんでそんな批判されるの?」「別に迷惑かけたわけじゃない」
これ言ってる人は今まで松クラがどんな風に思われてたかもわからないパッパラパーか都合の悪いことは見えないフィルターがかかった目をしてるのかな??
#エアおそ松さん

まさか、唐松が逆○裁判のあの人とコラボするとはなあ...
公式はっちゃけすぎ pic.twitter.com/f27ymIb05P
#エアおそ松さん

松クラの人達に質問!
おそ松さん26話はもう見た?
トレンドに #エアおそ松さん なるタグがいるのを暖かく見守るエアタイバニクラスタです。先日256話やりました
#エアおそ松さん
このタグ、あ~アニメスクショ大会みたいなもんかなと思ったら
楽しんでる人とキレてる人と引いてる人がいて
修学旅行でテンション上がって枕投げ大会し始めた男子と怒りだす先生、子どもかよ…って冷めた目で見る女子みたいな構図ができあがってて笑った
このタグさ…、怖い怖い言ってる人いるけど、今までだって、エアプリライとかエアキラフェスとかエアハイキューとか散々やってたのに、今更怖い怖いとか騒いでもねぇ…。
それだけおそ松さんに悪いイメージついちゃったってことなんだろうか…。 #エアおそ松さん
#エアおそ松さん とか騒いでるけどごちうさ民は放送終了した次の週淡々とじゃんけんしてたからな pic.twitter.com/x2yeIKnZBU
やっと26話の録画見られました…めっちゃ感動した。特にラストシーンでカラ松が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかったです;;;;;;;
#エアおそ松さん pic.twitter.com/wUY1RK99hO