更新
エマリーブースにて
『タトゥーシール』が体験できるよ💖✨
ライターズともおそろい💕\_( ゚ロ゚)ここ重要!
#シンデレラフェス #エマリー #JKライター pic.twitter.com/cGQVIYneWZ
井上苑子に会えたよー(^^)
久々だぁーい。元気やったわーい。

#シンデレラフェス
#TGSJP ift.tt/1V5ISXN #TGSJP pic.twitter.com/Z7gLjkmW3i
寒い中並んでくれてるみんなありがとう!あともう少し!
第一ステージ来る子
女子流のステージ見てってね☺

#TGSJP
#シンデレラフェス pic.twitter.com/6l1zpJXvLA
エマリーのかわいいタトゥーシール💖

ぜひ貼りにきてくださいね!!

#シンデレラフェス pic.twitter.com/f4VVY7Jiz4
27.28のブースで❤のチークを体験できちゃいます💓

みんなもよかったら体験してね🌟

#シンデレラフェス
#カワイイをつくろう pic.twitter.com/2jwf5Pnkco
エマリータトゥーも人気だよ💓
顔でも腕でも可愛い😆✨

友達と合わせて付けるもおすすめ💛

#エマリー
#シンデレラフェス pic.twitter.com/oNMWC2K7dG
リプトンブースでは!!!!

なんと無料でリプトンプレゼント💛
素敵なコラボグッズも!!!!

#リプトン
#シンデレラフェス pic.twitter.com/kJglbFc6AQ
東京女子流 #シンデレラフェス ありがとうございました!もっと曲やりたかったですー!終わって着替えた直後の東京女子流メンバーからです! #TGSJP pic.twitter.com/SLmeu94nOc
#シンデレラフェスありがとうございました
パフォーマンスする事ができてとても嬉しかったです♪

東京女子流フリーライブも決まっているので、
もし気になった方は、是非遊びに来てくださいね♪♪ #TGSJP
#シンデレラフェスpic.twitter.com/NleURD49D2
ブースに遊びに行きました。
ふれあえて楽しかったです。

#シンデレラフェス pic.twitter.com/486S7XET58
本日はシンデレラフェスVol,3に出演致します。
また本日の特典会の時間が第2部ステージ終了後からスタートと変更になりました。

#lol_avex #シンデレラフェス pic.twitter.com/QYEwWy3asp
シンデレラフェス第一ステージで
ライブさせて頂いた東京女子流です☺

初めて私達を観る方が多かったと思いますが一緒にクラップしてくれたり手振ってくれてありがとうございました

この後も楽しんでね~

#TGSJP
#シンデレラフェス pic.twitter.com/j0blEGdZ4E
エマリーブースに、にこるん編集長が来てくれたよ💕😍
にこるんはこのあとの3rdステージに、編集長交代式に登場💨😭
新編集長ははたして…❗️❓
エマリーブースもまだまだ盛り上がってるから来てね✨
#エマリーブース
#シンデレラフェス pic.twitter.com/efoFZastZ7
シンデレラフェス
来てくれた方ありがとうございました!!JKのパワーって凄いね!みんな輝いてた!✨楽しかったですー!
#シンデレラフェス
#リトグリ
会えた。プリレンジャー。
嬉しいなぁ。
にこたんはステージだったので
撮れなかった。残念。
また揃うといいなぁ。

#シンデレラフェス
#プリレンジャー1期生 pic.twitter.com/5kDsQDTyxi
今日はWEGOさんのショーに、
出演させていただきました。
衣装可愛いかったです。
流行りのオフショル。

#シンデレラフェス pic.twitter.com/ANySkii2dx
#シンデレラフェス にお越しいただいた方、ありがとうございました〜💟

名前呼んでくれたりボードも嬉しかったよ!😍

立ちっぱなしで疲れたと思うからゆっくり休んでね(;_;)💭💭 pic.twitter.com/RT1i0IpXWj
のんてぃーずたくさん見えました。
うちわや、ボードもありがとうございます。

#シンデレラフェス
#のんてぃーず pic.twitter.com/Fw3zCX0Tgn
#シンデレラフェス で一緒だった
お初の井上苑子ちゃん❤︎

そして天使のまえのんちゃん👼✨

みんなに会えて幸せな1日💓 pic.twitter.com/roBDICqy4a
真優とシンデレラフェス行ってきた😭
もう本当に本当にたのしかった😭💕
最後までいたら色々もらえたし
髪まいてもらったしメイクもめっちゃ凄くて最高だし、ちぃぽぽ可愛いし、まじでたのしかった❤️❤️🙏🏻
#シンデレラフェス
#ちぃぽぽ pic.twitter.com/i62lis6WSo
シンデレラフェス💎👸🏼👡💕
時人くんかっこよかった.....
あゆか今日はありがとう💭
#シンデレラフェス pic.twitter.com/Wbzz7vFjpL
はるな愛さんと。
とーっても優しくてAlbumも受け取ってくださりありがとうございます😢♡ #シンデレラフェス ift.tt/1RBU0sY #TGSJP pic.twitter.com/FWVUQR9ZDB
改めまして。
Wedマガジンエマリーの
JKライターズ新メンバーになりました❕😳💗

ずっとやりたかったことで
嬉しいですほんとに😭😭
これから頑張っていくので
よろしくお願いします🏳💡

#シンデレラフェス #エマリー pic.twitter.com/yasB14sTyc
シンデレラフェスでご挨拶させていただきました!

はるな愛さん☺️

とても優しい方で、一緒に写真も撮っていただきました✨
ありがとうございました!

#TGSJP #シンデレラフェス pic.twitter.com/ffn2xO1pS2
ゆらゆらさん🐰🎀

少しお話できて嬉しかったです!
顔小さくて白かったよ😭

大好きです♡♡♡

#ライムベリー
#シンデレラフェス pic.twitter.com/IdZUXqdjhl
今日、シンデレラフェスでご一緒した、
はるな愛さん!! お写真まで撮っていただきました!
本当に、優しかったなぁ҉٩(*´︶`*)۶҉

#TGSJP
#はるな愛さん
#シンデレラフェスpic.twitter.com/T5QVhqYHxI
幸せに浸ってたら電車
間違えてるのも気づかなくて
終電無くすとゆうハプニング💥

まあやのこと
知ってくれてる方もいて
とっても嬉しかったです😔❤️

#シンデレラフェス
#chinderella pic.twitter.com/HFbpe54LJX