更新
【聖羅】は【45歳】で死去

死因:栽培マンに抱き付かれて爆死
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

(´°ω°)チーンもっと…違うの…
【紫音P】は【66歳】で死去

死因:水たまりで転んで溺れて死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651
ダサすぎるだろw
【瑠璃ちゃん】は【25歳】で死去

死因:酔っ払って動物園のライオンの檻に入り食べられる
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651
【尾崎 ちゃまうさ】は【22歳】で死去

死因:道を歩いてる時上ばかり見てたらマンホールの穴に落ち死亡!
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

_人人人人人人人人_
> な、なんだってー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
【中音ナタ】は【12歳】で死去

死因:知らないおじさんに突然キスされてショック死

#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651
【平野 耕太】は【1200歳】で死去

死因:スナイパーに撃たれて死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

何だ俺
【黒川葉月】は【63歳】で死去

死因:風船を膨らませていたら酸欠になり死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

風船こわΣ(・□・;)
【めりな】は【23歳】で死去

死因:自分が空を飛べると本気で思い屋上からジャンプして死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

❤️\✡/❤️今年ぢゃん💨💨❤️\✡/❤️
【璃娜】は【20歳】で死去

死因:ツイッターに夢中になりすぎて呼吸を忘れて窒息死
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651

アニメに夢中になって呼吸を忘れることはよくあるwww
【くろゆき】は【26歳】で死去

死因:階段の一段目から落ちて全身骨折した末に死亡
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651
なんだって(ꐦ•﹏•)੭*⁾
【みっくす】は【3歳】で死去

死因:突然体が爆発する新種のウイルスに感染し爆死
#あなたの寿命と死因診断メーカー
shindanmaker.com/564651