更新
【スポヲチ密着取材中】稲村亜美が公式戦始球式へ!
このあと西武ドームで始球式を行います!球場でも中継でも、みなさん観られる環境の方は是非応援して下さい!
#稲村亜美
#始球式 pic.twitter.com/sx8vPRqO30
【スポヲチ密着取材中】
このあと稲村亜美が西武ドーム公式戦で始球式!!キャッチボールで肩作ってます!
#稲村亜美
#始球式 pic.twitter.com/cgdrnCCcwN
西武プリンスの始球式に、「神スイング」で話題の稲村亜美さん(@Inamuraami)が登場。陽岱鋼選手によもやの「反撃」を受けるも、投球後にマウンドをならして野球へのリスペクトを見せていました。tv.pacificleague.jp/vod/topics/ope… #神スイング #稲村亜美
“神スイング”の稲村亜美(@Inamuraami)、 #始球式 で98キロを陽岱鋼に打たれる。解説者は「打ちたくなるようなナイスボール」(サンスポ編集部) ow.ly/10iQBO #神スイング #稲村亜美 pic.twitter.com/J1LAWmFd5o
今日の始球式で球場に来ていた神スイングで有名な稲村亜美さんと写真をとってもらいました!キャッチボールもしました!ボールの回転が綺麗でした🙄ありがとうございました
#稲村亜美 さん #始球式instagram.com/p/BD0aGZmLMaH/
最後のマウンド均したところが素敵でわざわざ動画落としたわ😍
#稲村亜美 #seibulions pic.twitter.com/XCENSvFt04
「神スイング」稲村亜美、始球式を陽岱鋼が打ち返す nikkansports.com/baseball/news/…
#神スイング #始球式 #稲村亜美
神スイングの稲村亜美、短パン美脚始球式/写真特集 nikkansports.com/baseball/news/… #神スイング #稲村亜美 #始球式
神スイングの稲村亜美、短パン美脚始球式/写真特集 nikkansports.com/baseball/news/… #始球式 #神スイング #稲村亜美