更新
本日20時から「KANA CHANNELVol.40」約2ヵ月ぶりの生配信♪
今夜は新曲「あなたの好きなところ」のMVを初フル配信しちゃいます!
お楽しみに♪byスタッフ #kanachannel qq2q.biz/t6Fq
スタ~ト!西野カナ「KANA CHANNEL Vol.40」
今夜は新曲「あなたの好きなところ」のMVを初フル配信しちゃいます!
今夜もみんなで楽しみましょう♪ byスタッフ #kanachannel qq2q.biz/t6Fq
西野カナ生放送♪4月27日「あなたの好きなところ」リリース決定!今日のテーマは【あなたの好きな人の好きなところを教えてください】#kanachannel
西野カナ、全国アリーナツアー2016決定!8月から全国をまわります♪詳しくはオフィシャルHPへ byスタッフ #kanachannel nishinokana.com/live/
今夜はこの後、4月27日にリリースされる西野カナの新曲「あなたの好きなところ」のMVを初フル解禁しちゃいます!お楽しみに♪ byスタッフ #kanachannel qq2q.biz/t6Fq
4月27日にリリースされる西野カナの新曲「あなたの好きなところ」の着うたを、この後4/6(水)0時より配信スタート!是非チェックしてみてね♪ byスタッフ #kanachannel recochoku.jp/artist/2000016… qq2q.biz/t6Fq
『あなたの好きなところ』

たぶん、明日めざましで
公開するやろけど
それすら待てない西野家さん
どうぞ💓

#西野カナ
#kanachannel pic.twitter.com/I8K4v8Ev2f
最初可愛すぎて泣きそうになった笑
あなたの好きなところ♡可愛すぎ‼︎💗
YouTube画質いいし幸せな時間だった😊

#kanachannel
#あなたの好きなところ pic.twitter.com/XUzfcS8Yna