更新
【☆web情報☆】本日20時から「GO-ON!LAGOON#13」の配信日です!今回は番組始まって以来初!LAGOON5人だけでお送りする、貴重な回なのです☆
みなさま是非ご覧下さい(◍•ᴗ•◍)
#LoGiRL logirl.favclip.com/p/live
【私服グラビア】梁川奈々美(カントリー・ガールズ)Daily LoGiRL 444 logirl.favclip.com/article/detail…

美女が日替わりで登場&毎日更新!#LoGiRL #country_girls #カントリーガールズ pic.twitter.com/i9SAXZ87kt
当日券 #LoGiRL

川上さん「当日券的には、福岡が一番伸びた。700近く。新規で見てくれたお客さんもいるんじゃないかな。また福岡行きますよ、九州行きます。言っておきます、僕は福岡びいきです!」 pic.twitter.com/SfOBIyg8As
断食 #LoGiRL

彩夏「福岡のあとやってたの、3日間。西武カメラ入るかなと思って(笑) 皆が太ったとか痩せたとか好き勝手言うから!でも、衣装のズボンがぶかぶかになったよ。皆さん『あーりん痩せた』って書いてくださいね♡」 pic.twitter.com/3I3473wgwR
今日はねむねも生配信ですよ〜!なんか毎回すごく久しぶりな気分w
みてね〜
#LoGiRL
このあと2週間ぶりの「夢眠ねむと根本宗子『ねむねも』」をオンエア⚡今夜はどんなトークが繰り広げられるのでしょうか❓💭
◆4/5(火)21:15~ LoGiRLにて配信
logirl.favclip.com
※生放送でお送りいたします!
#LoGiRL
「ももクロChan」これまでの全275話が見放題&毎週新作も追加中! logirl.favclip.com/tag/detail/%E3…

#LoGiRL #momoclo #ももクロ pic.twitter.com/HiT8y3tXrk
大好きなでんぱ組についてのコラム連載が始まりました!▼

リアルで生々しいでんぱ組.incの魅力logirl.favclip.com/article/detail… #LoGiRL pic.twitter.com/I2pWgVyOyz
ねむねもありがとうございました〜!後半別番組だったけど…w
#LoGiRL
【見逃し配信】あーりん&はちロケ華山、ドームツアーを振り返る「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」♯43 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #momoclo #3bjr #はちロケ pic.twitter.com/p8zkOGNmzZ
【☆GO-ON!LAGOON☆】初めての5人だけの放送、如何でしたか(◍•ᴗ•◍)??
AMIへのバースデーコメントもありがとうございます☆また次回の放送をお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#LoGiRL pic.twitter.com/W6Xxs50ATm
新井ひとみ(東京女子流)|旬な女優、タレントが創る“片思い”の世界「カタオモイ」vol.23 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #TGSJP #東京女子流 #新井ひとみ pic.twitter.com/NsN3L8RtZ3