更新
#ものまねグランプリ
みてくださってありがとうございます!

#西野カナ さん
のトリセツをものまねさせて頂きました!

緊張で手が震えましたが、楽しくできたのでよかったです!
ありがとうございました! pic.twitter.com/svdllbqyTm
この人すごい!!😂😂
1人でドラえもんやりきってる😂
そっくりすぎてやばい😂😂

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/zf5jEBwpa9
はぁ…緊張した〜!!
初めての全国放送で全身黒塗りスクール水着になりました!!
プロの方の手で史上最高の仕上がりになりました😭😭
ありがとうございました!!!
写真はバスローブ姿で失礼します🙇🏻✨
#ものまねグランプリ
#丸山礼 pic.twitter.com/z7gX3vHbqN
見てくれた人ありがとう😆💕菜々緒に似てないてわかってるwでもいい経験できたかな😂
#ものまねグランプリ pic.twitter.com/CIOkB6lCR7