更新
(冫、)色々ありまして、友達が辞めることになりまして……
所さん)あれやらないの?入口出口中丸でーす!!
(冫、)あれ僕じゃないです。彼です。

中丸くんが友達呼びしてる!そして所さん優しいなぁ。#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/0VGyU4rVdn
ゆっち KAT-TUNの中丸と申しますよろしくお願いします
色々ありまして友だちが辞めるって言ったもんだから

#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/ngwYxpvMJt
新メンバー中丸くん紹介☆

(冫、)友達が辞めるって言ったもんだから、今日から参加します。

ゆっち安心して見てられる がんばれ〜☆

#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/FOLbguy6sS
ゆっちと所さんのやりとり
メンバーがすみませんでした( ´艸`)
#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/yAHCWuMNpu
所さん「今俺の横にいることも当たり前だと思ってる?」
中丸「思ってないです!分かってますよ!メンバーがすみませんでした」
所「何があったの?」
中「わっかんないんですよね」
所「メンバーも分かんないんだ?」
中「分かんないです」
#ニッポンの出番 #中丸雄一 #kattun
#ニッポンの出番 #中丸雄一 #tbs #kattun 

辞めた本人も迷惑を掛けたという自覚が無いようです
本当に申し訳ありません pic.twitter.com/bIsJr0ugLk