更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは、増田貴久くん!

ますおこ最終回、そしてみなさまからいただいたお便りを紹介します!

最終回ですが、まっすーは久しぶりに怒るのか?お楽しみに!

#reco1134
この後11:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
勝利と健人のメールゾーン。
勝利のツッコミが冴えわたる!?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
【訂正です】
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
※11:30ではありません。大変失礼致しました!

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
今日発売のでからあげクン美味しかったよ!
#reco1134 #からあげクン pic.twitter.com/LTExM10D5x
この後11:30ごろ~「芳根京子のみみにリコピン♪」
今日は第2回目!
芳根ちゃんコーナー紹介!オニギリ派?サンドイッチ派?さぁどっちでしょう??

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
フェルタム増田!

#reco1134
今夜もKちゃんNEWSをお聴きいただいてありがとうございました!

フェル兄の後輩くんとのエピソードもありましたが、今週はジャニーズの先輩さんのお話がたくさんでましたね!

番組あてのメッセージもお待ちしてます!お送りください!

#reco1134
気づいたら、トレンドに『フェルタム』が!みなさま、ありがとうございます!

#reco1134
文化放送レコメンありがとうございました! #reco1134 pic.twitter.com/pz1q4FCnZx
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!はKis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

玉森くんと横尾さんのコンビでお送りします!

人生で一番会議のコーナーをお送りしますが、玉森くんからたくさんのエピソードが飛び出します。ご期待ください!

#reco1134
この後、夜10時から文化放送オテンキのりのレコメン!良かったらお聞き下さい♡
ケータイDJのメイプル超合金のなっちゃんと(⌒▽⌒)
#reco1134 pic.twitter.com/ijXsT4Q9bJ
めんぷるちょごきん❗メイプル超合金です❗
#reco1134
そうですよ❗美味しそうでしょ❗でも人間だから食べられないよ☀#reco1134 twitter.com/umisyou_1124/s…
@puchiandonatsu
お名前は、あんドーナツに
かけているのですか?
#reco1134
フレンチトースト好き❗中々食べる機会無いですけど好き❗びっちゃびちゃにシロップかけて食べたいです❗

#reco1134

twitter.com/97Rinx2/status…
@puchiandonatsu
さっきメイプルシロップが掛かったフレンチトーストを食べました(´∇`)♪
なつさんもフレンチトースト好き?
#reco1134 pic.twitter.com/lOxqLQT81f