更新
【入部説明会】もう間もなく21時より開催です!お楽しみに♪(宣伝ひげ) #あまんちゅ pic.twitter.com/W1wRTkj9eP
もう1つはマグコミ全体TOP comic.mag-garden.co.jp の上部に表示されるバナー…こちらも明日正午に表示されます。これから原作の最新情報をお届けしていきますので宜しくお願い申し上げます(^O^)! #あまんちゅ pic.twitter.com/3UVLdtqscZ
ニコニコ生放送をご覧いただき、誠にありがとうございました!「夢ヶ丘ダイビング部 入部説明会」いかがだったでしょうか?ここで改めて、発表されたご紹介いたします!(宣伝ひげ) #あまんちゅ amanchu-anime.com
【キャスト情報】まず、キャスト情報です!小日向ひかり!スキューバダイビングが趣味で、高校入学後は当然のようにダイビング部に入部。あだ名は「ぴかり」。演じられるのは鈴木絵理さん! #あまんちゅ pic.twitter.com/Hj3LtSTK3x
【キャスト情報】大木双葉!新たな一歩を踏み出せない自分に悩みを抱えているが、クラスメイトになった光の影響でスキューバダイビングを始めることに。あだ名は「てこ」。演じられるのは茅野愛衣さん! #あまんちゅ pic.twitter.com/N6OjiOdl5j
【キャスト情報】二宮愛!歯に衣着せぬ物言いや融通の効かない性格の一方、意外と世話好きで面倒見がいい一面も!演じられるのは大西沙織さん! #あまんちゅ pic.twitter.com/dTdMlmwrZq
【キャスト情報】火鳥真斗!「楽しいは無限大」をモットーに、高校生活では遊ぶことも勉強の一環という考えの持ち主。演じられるのは伊藤静さん! #あまんちゅ pic.twitter.com/P9GNZKCizP
【キャスト情報】ちゃ顧問!ダイビング部の部室によく姿を見せるため、部のマスコット的存在となっている。演じられるのは久保ユリカさん! #あまんちゅ pic.twitter.com/g6mcZdpjAu
【キャスト情報】小日向きの!伊豆で海の家「海女人屋」を経営している光の祖母。演じられるのは井上喜久子さん! #あまんちゅ pic.twitter.com/uYhqE7F2t2
入部説明会では全キャストの皆さまに登壇いただきました!お疲れ様でした!(宣伝ひげ) #あまんちゅ amanchu-anime.com pic.twitter.com/uwitlVlNMK
【放送局情報】TVアニメ「あまんちゅ!」はTOKYO MX、AT-X、サンテレビ、静岡放送、KBS京都、BS11にて7月より放送開始です!ぜひお楽しみに♪ (宣伝ひげ) #あまんちゅ youtube.com/watch?v=vnsjqq…
『あまんちゅ!』キャスト発表のニコ生をごらんいただきありがとうございました。声の世界はこんなメンバーで作っていきますのでよろしくお願いします。※番組中お見苦しい写真があったことをお詫びします。 #あまんちゅ twitter.com/amanchu_anime/…
入部説明会では全キャストの皆さまに登壇いただきました!お疲れ様でした!(宣伝ひげ) #あまんちゅ amanchu-anime.com pic.twitter.com/uwitlVlNMK
『あまんちゅ!』鈴木絵理、茅野愛衣、大西沙織らキャスト陣発表&コメントが到着。『ARIA』との合同イベントも開催決定 anime-recorder.com/ArticleDetail.… #あまんちゅ