更新
火曜日さんこんばんは!!
今日は『村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず』の放送日です!!
文化放送超A&G+にて23時からの放送ですよ♪お楽しみに~♪♪ #agqr #rietion
火曜日さんこんばんは〜!!!
りえぷり、お引越しして本日23時からだよ〜・:*+.⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝.:+!!!
よろしくね〜っ(●'ᴗ'σ)σணღ!! #agqr #rietion
りえぷり新オープニングテーマ!!
歌:りえしょん 作詞:りえしょん #agqr #rietion
新コーナー「Baby, My Sweet RiEtion」!!!!! #agqr #rietion
来週は出来るはずなのでお楽しみに!! #agqr #rietion
いらっしゃいませ火曜日さん!これからよろしくね!息を吸うかのように金曜日さんって言っちゃってごめんね!自分でもびっくりするくらい無意識だった!笑 金曜日さん!元気ですか?りえしょんは元気です!(?)#agqr #rietion pic.twitter.com/O1cpm0vvFf
6秒りえしょん映画「火曜日さん、はじめまして」#agqr #rietion vine.co/v/iIqPMaO3Urw