更新
フライングだけどおめでとう〜!!!末っ子ちゃん可愛いよ司ぁぁぁ弟ポジ最高;;;;; #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/lx9uB6Hdpl
司くんお誕生日おめでとう!司くんがKnightsに入ってくれて本当によかった…君はKnightsの光です…。これからもどんどんかっこいいアイドルに成長していってください!そしてその姿を見守らせてください!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/pvlVyuuExH
Knightsの末っ子で1―Bの一員でそれ以前に朱桜司という人間で。本当に生まれてきてくれてありがとう!Happy Birthdayかさくん!!
#朱桜司生誕祭2016
#朱桜司生誕祭 pic.twitter.com/EHZdwDIkmV
司おめでとう!!!!司レオちゃんでお祝い!!!落書きだけど…
進級卒業後ってことでちょろっといつもと変えてあります
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/oJaKdMYokR
司くんお誕生日おめでとう〜!!!!!!!!!!

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/3KOlH680yn
♞♘。:.゚Happy Birthday゚.:。♘♞

司くんお誕生日おめでとう!
貴方に会えて本当に幸せです。
いつも笑顔をありがとう、大好き。

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/WaVz3yQDOH
司ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!
描きたかった今回のイベの衣装で😌😌
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/84OzkdTnkd
はっぴばーすでーでぃあ~「司ちゃん♡」「かさくん」「ス~ちゃん…♪」「スオ~☆」
かさくんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/RQo7sPTtli
#朱桜司生誕祭2016

\ HAPPY BIRTHDAY /

あまり詰め込められなかったごめん…💦
かわいくてかっこいい末っ子ちゃん大好きです!💪💕 pic.twitter.com/33eDE77FyR
#朱桜司生誕祭2016
司くんお誕生日おめでとう!!!!かっこいい司くんもかわいい司くんも魅力的な子です!!!お菓子いっぱいたべて大きくなるんだよ、、、、 pic.twitter.com/2kmn666d7a
騎士たるかっこよさとちょっぴり緩んだときの可愛さと兼ね備える司くんまーーーべらすお誕生日おめでとう!!! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/JTwLQfKEYr
#朱桜司生誕祭2016
かさくんお誕生日おめでと〜〜🎂🎉✨✨
かっこかわいい君が大好きだーー!!💕💕💕 pic.twitter.com/AoIn6WMvX8
かさくんHappyBirthday〜〜!!!🍫🍭🍬🍭🍰🎂🎉🎈🎁👑
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/rheiw4XpsP
司くんお誕生日おめでとう~!大好き!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/G54RgQMc5i
司~~~!;;;お誕生日おめでとう~~( ; ▽ ; )♡
今日はたくさんお祝いされてね!!!もう一人じゃないよ!!

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/vz5C9TPlM6
#朱桜司生誕祭2016

17歳になった朱桜司初めまして 16歳の朱桜司はもう可愛い 可愛かったよ
王様に新入りからスオ~呼びになって本当によかったね
君はいつでもKnightsの末っ子ちゃんだよ 
いつもありがとう大好き pic.twitter.com/Psttu8KEqq
司くん生まれてきてくれてありがとう😭👏グッズ全然たりないから、大量のお菓子でお祝いです!司カラーの赤と紫😆❤️💜どっちも私の好きな色!これからも応援するよ👍スオー!好きだー!

#朱桜司生誕祭2016
#4月6日は朱桜司の誕生日 pic.twitter.com/ExKe6AcesX
君の頑張る姿がわたしの日々の活力です。きっと頑張り屋で努力家な司くんならたくさんの人に愛される素敵なidolになれます。それを見届け支えるのがわたしの夢です。これからもそばで応援させてください。おめでとう!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/dIB6DVJeYe
朱桜司くんお誕生日おめでとうございます…!大好きです…!!❤❤❤
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/57GfWhT5nl
happy birthday to 司くん 〜 ❤️

Knightsの末っ子ちゃん 私にとっても司くんは可愛くて愛しくて大切な弟みたいな存在です。

これからもすくすくと育ってね!

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/640zdGFoce
司くんおめでとう!めいっぱい可愛がられてください! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/7xB8Vqhyy0
#朱桜司生誕祭2016
本当に、本当に、おめでとう!!!😭 pic.twitter.com/abrUhgbr1x
Knightsの末っ子ちゃんおめでとう!!!色んな表情をする司がお姉さまは大好きだよ!!生まれてきたことに感謝!!!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/zon7xUlx4D
ありがとうハピエレありがとう世界。初めて引いたカードは貴方でした朱桜司くん。

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/NDLOpubm7t
スオー誕生日おめでとう!今回のイベみたいに可愛い時もあって、ジャッジみたいにかっこいい時もあるギャップが魅力的なスオーが好きです!スオー、生まれてきてくれてありがとう!
#朱桜司生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1OZcirJX3s
司くんおめでとおおおお!!!大好きだよおおお!!!knightsメンバーあんまり祝ってる感じじゃなくなったけど・・・ #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/yIGHDC83Nq
💕🎉🍰🌸お誕生日おめでとう!🌸🍰🎉💕
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/24aLy6TpWM
#朱桜司生誕祭2016

可愛い可愛いKnightsの末っ子ちゃん♡
お誕生日おめでとう大好きだよ pic.twitter.com/NUOEvbNE1H
みんなのかわいい末っ子、おめでとう!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/Y6oygy8mfz
Knightsの希望の光朱桜司くんへ。 誕生日おめでとう!!大好きだー!愛してる!! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/7oTMSc6svL
『あんさんぶるスターズ!』Repeat after me♪4月6日は朱桜司くんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開★
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/JyRx2NZVRe
司くんお誕生日おめでとう~~~~!
 #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/5NnloTa1VJ
朱桜司くんHappyBirthday;; 愛してるよ…! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/V4Znd7pyLs
誕生日おめでとう!!大好きです!!! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/erMMYacjru
HappyBirthday朱桜司ーー!!今年も推して行きます!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/AlGIudtrU0
続き的なもの

司「もっと食べたいです!😫」

瀬名「ダメ!!!💢💢💢💢
カロリー取りすぎ!💢💢💢」

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/1oPICkRJKy
年相応の司が大好きだよ!お誕生日おめでとう!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/mn3uzuWTFL
司誕生日おめでとう😂
イベント走るからお姉さまを待っててね…😊

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/uVF9Dq9ASY
つかさおめでたや~🌸ログボ毎回笑わせてもらってます
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/A8h6wET44M
すべてはこのSTEPから
#朱桜司生誕祭2016
かさくんお誕生日おめでとう~~~! pic.twitter.com/7JnHDcV0IB
かさくんんんんんんんんんぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡可愛い君がだいすきだぁぁぁぁぁぁ!!!!今頑張って走ってるからねぇぇぇぇ!!!必ずやお迎えいたす(ฅΦωΦ)ฅおたおめかさくん♡
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/RdFEaZSj24
ちゃんとタグで祝う!

かさくんHappy Birth Day🎂♥!

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/19IvHcFmuM
過去絵でごめんなさい…!司くん、お誕生日おめでとう!! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/lKDh8ZWTaq
玄関先に出てきたお姉さまを思わず抱きしめてしまったのは…お兄さま方にはsecretです…♪#朱桜司生誕祭2016 #あんスタプラス #あんスタ校内SNS pic.twitter.com/TxbT2847cu
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/ad8Fwc5zeV
即席すぎるけど;;司くんお誕生日おめでとう;;; #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/t9uSdXeyio
お誕生日おめでとう!これからもそのままの君でいてね、大好きだぜ #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/7LKfkQvO4b
Marvelous!
Happy Birthday🍰💜

最初の頃より、表情豊かになったね…😭
私は嬉しいよ…!!おめでとう!!

#朱桜司生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dQZ4BFLIJT
ス〜ちゃんお誕生日おめでとう〜( •̀ .̫ •́ )✧

あんまり写真ないけど、お祝いだ〜!!!!

#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/cwRhudj1jw
サーティワンのアイスケーキで朱桜司ハッピーバースデイ♥♥♥♥

#朱桜司生誕祭2016
#あんスタ pic.twitter.com/FqxV64buD7
なんだかんだ末っ子に甘いお兄ちゃんたちなので、卒業したお兄ちゃんも急遽駆けつけて、「特大!バースデーライブ!」してくれるって信じてるよ……!おめでとう…!おめでとう…かさくん……!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/cEuqS3S0Zg
遅刻したけど~~~おめでとううう(;▽;)もっとちゃんと時間使って描きたかったな
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/fiXJOdQ9I6
君には笑顔と桜が似合うよ司君;;;;;;;HappyBirthday;;;;;;;;;; 
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/FXD1N9fTUB
で、できた…!改めまして司くんお誕生日おめでとう! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/m5lSdhfy3Q
遅くなった上にあんまりお祝いっぽくないけど……おめでとう、事前登録のときから推しだよ・・・・・・ #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/utPtIO9JqD
#朱桜司生誕祭2016
めっちゃ遅くなりました!!
司くんおめでとう~💕ずっとずっと大好きです!!! pic.twitter.com/jMmikKdkHX
アァ゛〜〜〜〜〜メチャ遅刻くあぁ!!!
朱桜司おめでとうございます!!!!つささ〜〜〜〜〜〜!!!
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/xV13JDnirH
🎊司くん、お誕生日おめでとう~!😁🎉🎉🎉 #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/vsdPiWwGl3
おにいちゃんから末っ子へお誕生日おめでとう! #朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/KTIHagFbcs
【HAPPY BIRTHDAY】今日はあんさんぶるスターズ!の朱桜司くんのお誕生日!おめでとうございます!物静かだった司くんが今では色々な表情が増えて、これもKnightsに入ったのがきっかけだと思います!!#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/pmtK7gS9sB
司くんHappy Birthday🎂🎉💗
最初の頃より表情豊かで元気になったね😊
きっと素敵な1年になるよ!

#朱桜司生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q1rSUGWInW
今日はあんさんぶるスターズ!朱桜司くんのお誕生日です!福岡のお姉さま方はイベントで忙しくしていると思いますが、今日だけはお菓子を大量買いして末っ子ちゃんの生誕をお祝いしていることでしょう✿
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/9RE8TV1fLD
更にこういうこと(ノ∀`*)☆★☆ #朱桜司生誕祭2016 レオぴぴを添えて。かさくんお誕生日おめでとううーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!www pic.twitter.com/TwngkkUkSs
改めて、司くん誕生日おめでとうございます!!愛され末ッ子ちゃんのこれからがとても楽しみです。尚、漫画の内容は誕生日全く関係ないです。朱桜司にポッピングシャワー食べさせたいのは私だけじゃないはず。
#朱桜司生誕祭2016 pic.twitter.com/elwUgJFvYW