更新
毎週火曜日、深夜1時からのback numberのオールナイトニッポンを、本日から担当することになりました!1部のANNを担当するのは、昨年度のアルピーANN以来です。4月になって生活習慣が変わった方もいると思います。是非、一度聴いてみてくさい! #bnann
back numberのオールナイトニッポンは本日深夜1時から!先週お休みした依与吏ももちろん復帰!back numberに関する素敵なお知らせあり!スペシャルウィークのお知らせもあり!いつも以上に聞き逃し厳禁です!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
明けてメジャーデビュー5周年の記念日にお送りするback numberのオールナイトニッポンは素敵なお知らせ満載!101回目の放送!このあと1時から2時間生放送です!是非最初から最後までお聞きください!#bnann
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日は通常通り3人でお送りします!
今夜もリスナーの皆さんからのメールを大募集!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
【このあと1時から】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/Wx99C5NpcX
この人が新ディレクターの石井さんです
#bnann pic.twitter.com/UowN2RwQVz
ビスコネーム ラジオジャンキー #bnann
今夜もback numberのオールナイトニッポン、お聴きいただきありがとうございました!再来週のスペシャルウィークのゲストはまさかのふなっしー!お楽しみに!5/25にリリースが決定したニューシングル『僕の名前を』もよろしくお願いします!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

そして5周年のお祝いコメントもありがとね。
これからも精一杯楽しみます!

そして新曲『僕の名前を』は5月25日リリース!
詳しくはオフィシャルHPで!

来週の放送もよろしくですー!!

#bnann
依与吏『今日も依与ちゃんキマッちゃってんじゃないの?くぅー、この美貌が罪!ん?あれ、、痒い。依与ちゃんのミラーボールさんが凄え痒い。ポケットに手ぇ突っ込んでかけばいけるか、、あれ、届かないんだけど。ヤバい、痒い!』 #bnann pic.twitter.com/8PGtcVMJF4