更新
去年の作品でスミマセン(❁´ω`❁)
ジャブローシリーズpart1です♪

#ジムの日 pic.twitter.com/hA0Y0znAwq
ジャブローシリーズpart2

今年のホビーショーにはこのシリーズ間に合わないです(´+ω+`)

#ジムの日 pic.twitter.com/Fqxy4p4Q05
←今日は #ジムの日 らしいので、なんとなく張り切っている。
30年戦線を支えたジェガンシリーズも最高に好き。フロントアーマーがない?偉い人には分からんのですよ。#ジムの日 pic.twitter.com/68yGTJ49Ek
おはようございます!本日4月6日は「ジ(4)ム(6)の日」らしいです…?オフィシャルショップでも、ジム系のガンプラが多数販売されていますよ!みなさんのお気に入りジムがあれば、教えてください♪ #gundamfront #ジムの日 pic.twitter.com/XIcMlaI4Ya
#ジムの日
1枚目、母親に抱かれた赤子のジムが後に史上最強のジムになるとは… pic.twitter.com/x3X2Px4aac
毎年ジム画像を大量に乗っけているけど、去年のこれで看板ができました!
ジムスパルたん!

#ジムの日
#ガンプラ
#ガンダム
#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて pic.twitter.com/I147FagDzY
俺は天空ジムタケル
18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、生き返る為に武者號主斗丸となって頑駄無の頑魂を集めている
残り13個。残された時間は後……
#ジムの日 pic.twitter.com/FTMLjJHhqv
今日はアルバム発売日ですよー!!
よろしくお願いします💪🏿👱🏿💪🏿
#SiMの日
#ジムの日
4月6日はGMの日。漫画版ミッシングリンクの連載終わってから久しぶりに絵を描きました。#ジムの日 pic.twitter.com/xT2HPxlA8S
本日4月6日は、#ジムの日 でもありますが、 #SIMの日 でもあります。
日頃は見えない、でも挿入されて無いと困る縁の下の力持ち、
歴代の #au SIMカード達を紹介させてください(萬)
#パキっと切り取る時の音がたまらん pic.twitter.com/R3tm3iZHNi
#ジムの日 これも完成させないと!w ビルドバーニング改造 ジム 製作中 pic.twitter.com/jIdCAsXaro
#ジムの日 いつものですんません・・ でも今回はシールド付きw pic.twitter.com/n4YiXX0VQa
息子がパパ今日ジム描いたよって(*^^*)
息子くん、今日ジムの日と知っていたのかな?(^_^;)
#ジムの日 pic.twitter.com/hlb5XymL3P
#ジムの日  うお~~落書きだけど間に合ったー!!ジムの日おめでとうございます!!!修羅場終わったらゲーセンいくぞ!!!!陸ジムとジムキャノンです~(ゆるいですが・・・ pic.twitter.com/yzng0JaXI3
毎年上げている気がしますが(^^; HGUCをチマチマ弄り倒したものです。 #ジムの日 pic.twitter.com/otoAWQcqzZ