更新
ラストの子鬼17が良さしかない・・・ #おじゃる丸 pic.twitter.com/7o31EiiXzb
おかめの悪巧みも吹っ飛ばす美少年
#おじゃる丸 pic.twitter.com/RJ3hpohhAA
中の人同じだからデザイン似せたのかと思った #おじゃる丸 pic.twitter.com/aZlnuzTNoR
#おじゃる丸
まってwwww誰おまwwwww
一番の衝撃
キスケのニート感wwww pic.twitter.com/wrcSbHlfPf
キスケ 神谷さんにしか見えなくて並べたら やっぱりそっくりだった。笑笑
キスケ 神谷さん 全力でごめんなさい。笑
#おじゃる丸 pic.twitter.com/7WIzGal2F2
今日の「おじゃる17」の収録時、アオベエだけが録り直した。
すまん、いつものアオベエから抜け出せなかったんや!w #おじゃる丸
収録時、全員が爆笑で仕事にならなかったw #おじゃる丸
【BL速報】おじゃる17×カズマと子鬼トリオの薄い本の発売が決定「薄い本が厚くなる」 #おじゃる丸 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214599339…
小野賢章さんのおじゃが可愛い(*´ч`*)
#おじゃる丸 pic.twitter.com/bUN6bw5d4E
ラテアート【おじゃる丸(17)】
LatteArt【Ojaru-Maru】

今日が放送日でしたね!( ´ ▽ ` )ノ

#おじゃる丸 #ラテアート #LatteArt pic.twitter.com/0HwIN3ULO5
おじゃる17が話題ですが、わたしは館長さんを推していきたい。
(でもイチオシはふらふらのケンさん)

#おじゃる丸 pic.twitter.com/yKnYvQMPVu
成長してかっこよくなったおじゃる丸を見た小学生の女の子が
仲良しのクラスメイトの男の子を「きたないもの見たくないから帰れ」って言う展開がすごすぎて
#おじゃる丸