更新
【あと30分で再放送開始!】BSプレミアムでの「クロウカード編」再放送まであと30分です!もうすぐさくらたちに会えますよ!
ccsakura-official.com/news/index0006… #ccsakura pic.twitter.com/IdrNDDlirz
カードキャプターさくら再放送がはじまりますよ~
今日の朝投稿した木之本桜ちゃんです~! #ccsakura
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/BMeB2WRYh3
【いよいよ再放送開始!】BSプレミアムでの「クロウカード編」の再放送がはじまりました!
ccsakura-official.com/news/index0006… #ccsakura pic.twitter.com/Az2m6ssxo4
再放送のご視聴、ありがとうございました!お楽しみいただけましたか?来週もぜひ見てくださいね!
ccsakura-official.com/news/index0006… #ccsakura pic.twitter.com/FLsd0EJ3L2
『カードキャプターさくら』は1998年に放送されたんだが…やっぱり今見ても近年で並のアニメくらいなら片手でなぎ倒せるレベルのアニメだって再確認出来たわ…さくらちゃんホント可愛い… #ccsakura #nhkbsp pic.twitter.com/zh7j90XECl