更新
民進党は「時間を守らない」と言って閣僚を怒ってたよねwwwなのに山尾志桜里は会見時間を遅刻ですかwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
山尾志桜里が秘書のせいにして逃げてるwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
甘利大臣の秘書に対しては「監督責任」と言ってたのに、山尾志桜里は監督責任は取らないんですかwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
完全に政治資金規正法違反だし、元秘書が不正に政治資金を流用してたなら議員辞職だろwww謝罪の言葉もなしに、自分は悪く無い、元秘書が悪いだよwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
民進党らしいわwww全て秘書の責任にして山尾志桜里は何の責任も取らずに訂正しただけで済まそうとしてるwww潔く役職辞任でもしておけば良かったのにwww完全に国民を舐めてるなwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
ガソリーヌ山尾議員、プリカだけではないですぞ。収支全体がおかしいですがな!

→“日本死ね”で名を売った山尾志桜里民進党政調会長の不自然なカネの動き(デイリー新潮) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #kokkai #ガソリーヌ山尾
甘利大臣は監督責任を認めて大臣を辞任したのに、それを追求した民進党の山尾志桜里は監督責任を取らないwww酷すぎるなwww民進党はよくそれで甘利大臣の責任を追求できるよなwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
「国民の期待に応えていきたい」

・会見に遅刻
・遅刻の謝罪も無しにいきなり政府批判
・まさかの「秘書のせい」
・そして元秘書に対して法的措置を執ると被害者アピール

いや、アンタ、ある意味期待以上だよw

#ガソリーヌ山尾
山尾志桜里は2012年に落選してるよwww安倍首相や菅官房長官は東日本大震災の被災地に、連日のように救援物資を届けてたからなwww山尾志桜里と一緒にするなwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
まだ一度も山尾志桜里は頭を下げて謝罪してないwww国民を舐めるのもいい加減にしろwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
記者「山尾議員は甘利大臣の追求チームをしてましたが、山尾議員の疑惑とは違うのでしょうか」

山尾志桜里「違うと思います」

国民\エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ!!!/
#nicohou
#ガソリーヌ山尾
会計責任者の元秘書が政治資金を私的流用したと言ってるのに、山尾志桜里は監督責任も責任取らずに、政調会長も辞めないwww完全に国民を舐めてるよねwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
山尾志桜里は「期待に応える」じゃなくて「どう責任を取るか」なんだよwwwこれだけ記者から突っ込まれてるのに、国民に対して、まだ一度も頭を下げて謝罪もしてなければ、責任も取らないと言い続けるwwwこいつ完全に国民を舐めすぎだろwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
元秘書が政治資金を私的に不正流用していたと認めてるのに、元検事で法律の専門家の山尾志桜里は何ひとつ責任を取る気がないwww収支報告書を訂正したから監督責任も取らないwww落選して無職だったのに自分で自分に1000万円超えの違法な個人寄付www #nicohou #ガソリーヌ山尾
山尾志桜里が元秘書のせいにしてるけど、本当はガソリンスタンドの使用済みレシートを使って、山尾事務所の裏金を作ってたんだろwwwだから元秘書に事情聴取しなくても手口がわかってるんですよねwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
甘利明前大臣は自分が悪くなくても監督責任を取って大臣をやめたけど、山尾志桜里は完全に自分が悪いのに元秘書の責任にして、監督責任も取らずに、民進党の政調会長も辞めないと強弁www参議院選挙で民進党に絶対に責任取らすからな٩(๑òωó๑)۶www #nicohou #ガソリーヌ山尾
甘利前大臣には時期を迫って説明責任と監督責任を取れと言ってたのに、山尾志桜里は「調査はスピードではないんだろうと思うので」だよwww言ってる事が矛盾しすぎwww #nicohou #ガソリーヌ山尾
恥、恥と口では何度も繰り返してるけど、この顔は恥を知らない顔だわ。恥を嫌う日本人なら潔く辞任した方が良い。しかもあれだけ甘利さんを追い詰めておきながら、人はダメで自分は良いは通用しない。
#ガソリーヌ山尾
#山尾志桜里 pic.twitter.com/OBTTE231mm
最後の最後まで、一度も頭を下げて謝罪せずwww完全に国民を舐めてるwww最低だな山尾志桜里www #nicohou #ガソリーヌ山尾
山尾議員の「秘書」が恐すぎるのだけど...

・燃費の悪い「外車」に乗っている秘書が沢山いる
・ガソリンプリカの領収書を「拾い漁る」
・拾ったレシ-トを「勝手に精算」する
・収支報告書に「虚偽記載」も平気でする

よく こんな恐い人たちを自ら雇って活動してたね
#ガソリーヌ山尾
民進・山尾議員「ガソリンプリカ大量購入の事実ない」

GS店員「事務所のスタッフがよくプリペイドカードを買いに来ていたのは覚えています。スタッフは今でも来られていますよ」

◆おや? j-cast.com/2016/04/012630… #seiji #kokkai #ガソリーヌ山尾
#ガソリーヌ山尾
山尾志桜里議員「ガソリンスタンドに捨てられてた2万円レシート124枚を、秘書が拾って架空請求したと思う。私は悪くない」← 有りえるかっつーのwww 偏差値28でもそんな無茶苦茶な言い訳思いつかんわwww pic.twitter.com/44OnA5yN1v
#ガソリーヌ山尾
ダイハツへの風評被害だけでなく、ガソリンスタンドにも迷惑かけて。他人のレシートをかき集めてキッチリ2万円ずつプリカに入金できるものなの?で、これは犯罪ですよね?レシート等、証拠の提示をお願いします。 pic.twitter.com/U2LN3RAFLl