更新
今夜24時過ぎからの文化放送レコメン!はKis-My-Ft2のラジオ番組『キスマイRadio』です!

玉森くんと横尾さんのコンビでお送りします!

人生で一番会議のコーナーをお送りしますが、玉森くんからたくさんのエピソードが飛び出します。ご期待ください!

#reco1134
この後、夜10時から文化放送オテンキのりのレコメン!良かったらお聞き下さい♡
ケータイDJのメイプル超合金のなっちゃんと(⌒▽⌒)
#reco1134 pic.twitter.com/ijXsT4Q9bJ
めんぷるちょごきん❗メイプル超合金です❗
#reco1134
この後10:30ごろ~「SexyZoneのQrzone」
勝利と健人の悩み相談。
一体どんなお悩みが・・?

スマホやPCでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
そうですよ❗美味しそうでしょ❗でも人間だから食べられないよ☀#reco1134 twitter.com/umisyou_1124/s…
@puchiandonatsu
お名前は、あんドーナツに
かけているのですか?
#reco1134
この後12時すぎ~「Kis‐My-Ft2 キスマイRadio」
玉森くんと横尾さんのコンビです!
玉森くんからたくさんのエピソードがあふれだす??

スマホでも聴けます→radiko.jp/#QRR
#reco1134
オテンキのりのレコメン!
全然抱っこできねぇでやんの。のりさんはお婿さん候補から外します。#reco1134 pic.twitter.com/j3XNMdEIBo
のりさん、お姫様抱っこ再挑戦するってよ。上着脱いで準備体操しだしたよ。#reco1134 pic.twitter.com/ysbtgdwVzD
一瞬だけお姫様抱っこされました。一瞬だけキュンとしました。お婿さん候補、ベンチ入りです。
#reco1134 pic.twitter.com/Tr9CakB6Xf
告白はLINEとかメールじゃなくて、面と向かっていってほしいし!
#reco1134
この後、夜10時から文化放送ラジオ1134
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST中間くんのレコメン!
是非お聞き下さい(⌒▽⌒)
#reco1134
始まりました!
関ジャニ∞村上くんジャニーズWEST中間くんのレコメン!
#reco1134