更新
ドジャース・前田健太投手。4回の第2打席で左越え本塁打を放ちました❗❗❗❗❗

#スポニチ
#前田健太
マエケンMLB初安打初本塁打初打点!スタンドもベンチも大盛り上がり

#MLB #前田健太 pic.twitter.com/iuFhF23BdS
【前田健太速報】
メジャーデビューのドジャース・前田健太投手。4回まで無失点。打っては4回にメジャー初本塁打です!

ドジャース400 1      =5
パドレス 000 0      =0
#スポニチ
#前田健太
#dodgers
#前田健太 が、メジャーデビュー戦で初打席ホームラン。むっちゃいいバッティング…! #マエケン twitter.com/Dodgers/status…
The first #Dodgers home run of the season goes to....KENTA MAEDA. #WeLoveLA
amp.twimg.com/v/9e6bfc10-09b…
【前田健太速報】
メジャーデビューのドジャース・前田健太投手。5回まで3安打3奪三振無失点。打っては4回にメジャー初本塁打です!

ドジャース400 10     =5
パドレス 000 00     =0
#スポニチ
#前田健太
#dodgers
t.asahi.com/japh
米大リーグ・ドジャースに移籍した前田健太投手が日本時間7日、パドレス戦で移籍後初めて公式戦のマウンドに立ちました。四回には自らソロ本塁打を左翼席へ打ちました。(竹)#前田健太 pic.twitter.com/IKnNEhh33g
【前田健太速報】
パドレス戦でメジャーデビューしたドジャース・前田健太投手。6回無失点で降板しました。84球を投げて5安打無四球4奪三振でした。
打っては4回の第2打席で、左翼へメジャー1号アーチを放ちました!!
#スポニチ
#前田健太
#dodgers
ハイライトでマエケンのホームラン映像流れた♪( 'ω' و(و "
素晴らしい👏👏👏
そしてモミクチャ(笑)
いい笑顔だ(❁´ω`❁)
#前田健太 pic.twitter.com/RLZelxPFr5
【前田健太速報】

前田健太投手。メジャー初登板初先発初勝利&初本塁打。

#スポニチ
#前田健太
#Dodgers
マエケン初勝利「ここに来て良かった」/一問一答 - MLB @nikkansportsさんから nikkansports.com/baseball/mlb/n… #マエケン #前田健太 #ドジャース #カープ #mlbjp
【New!】#前田健太 が初勝利、初ホームラン ドジャースでメジャーデビュー(画像集) huff.to/1We0oZi pic.twitter.com/eCUFPHUZKf
#大リーグ ドジャースの #前田健太 投手がパドレス戦に初先発。6回無失点と好投し、みずからホームランも打ってデビュー戦で初勝利を挙げました。
www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
⚾ 今季から #メジャーリーグ @MLB#ドジャース @Dodgers に移籍した #マエケン こと #前田健太 が鮮烈なメジャーデビュー!初ホームラン、6回無失点で初勝利。
goo.gl/F2s7MM pic.twitter.com/2gkA2C6y2X
メジャー初登板で初勝利を挙げ、初本塁打も放つなど投打で活躍したドジャースの前田健太投手が、サンケイスポーツに独占手記を寄せ、。ド軍入りが決まるまでの苦悩などを明かした(サンスポ編集部) ow.ly/10pXLD #前田健太