更新
【1回裏】マエケン、初回を三者凡退に打ち取る!ベンチに帰る時、手ごたえを感じたのかドヤ顔をする余裕を見せる。カープのユニフォームをきたファンも。#MLB #Dodgers #carp pic.twitter.com/xKfwWf0k0i
マエケンMLB初安打初本塁打初打点!スタンドもベンチも大盛り上がり

#MLB #前田健太 pic.twitter.com/iuFhF23BdS
マエケン、メジャー初登板の日に衝撃のメジャー初本塁打!先発の前田投手が、2打席目に左翼スタンドへ打球をはこびました。今季チーム初の本塁打となりました(サンスポ編集部)ow.ly/10nHPF #マエケン #ドジャース #mlb #mlbJP
ナインにもみくちゃ! マエケン、MLBデビュー戦で初本塁打
sankei.com/sports/news/16… #mlb #dogers pic.twitter.com/SwUn2DxQP7
やりました!

マエケン、6回無失点4Kでメジャー初登板初勝利! 打席でも初安打が初本塁打
sankei.com/sports/news/16… #mlb #dogers pic.twitter.com/uiN3z5LsjG
マエケン、デビュー戦で勝利 自ら本塁打&6回無失点「やっぱり興奮。楽しかった」 dlvr.it/L052Y4 #MLB #大リーグ pic.twitter.com/7kMxdi085t
マエケンがメジャー初勝利。6回無失点、自身の本塁打も飛び出しました。試合後「この瞬間を味わうために来たのでよかった」と話しました(サンスポ編集部) ow.ly/10nRx7 #マエケン #ドジャース #mlb #mlbJP
#MLB#前田 がデビュー戦初白星と初本塁打、青木は代打で1安打 bit.ly/209xuKb #mlbjp pic.twitter.com/OHcr0fYt8z