更新
TPP交渉の秘匿義務を認めたのは民主党政権なんだから、黒塗りの資料を渡されて怒る民進党が矛盾してるんだよwww #nhk #kokkai
前々から言ってるけど「TPPで食の安全が脅かさせる」というのはあり得ないからねwwwTPP協定参加国よりも中国や韓国の食品の安全性のほうが問題で、TPP協定締結したら中国や韓国の食品輸入が減って、逆に食の安全が守られるんじゃないかなwww #nhk #kokkai
民進党・山井和則さん「真っ黒の紙から何が分かるのか。あまりにも不誠実すぎる。強く抗議する。政府による審議拒否だとさえ思います」
TPPの交渉内容を4年間は秘密にすることを知ってて「不誠実」「抗議する」「政府による審議拒否」と言ってるからたちが悪いよね。#NHK #kokkai
国会でTPP特別委員会が開催されているのですが民進党や共産党等の野党の議員のほぼ全員が席を外してます。自分達の出番ではないとはいえ国民を代表しているのなら政府の意見もしっかり聞くべき。離籍者は全員税金泥棒です。
#kokkai pic.twitter.com/UfVUq7q7hk
【墓穴を掘る民進党】

甘利追求時の山尾「秘書じゃない!本人の責任!」www

ガソリン山尾「辞任しない!プリカ購入してない!拾ったレシートH24年に辞めた秘書」←嘘でした

スタンド店員「以降も領収書切ってます」

#kokkai pic.twitter.com/xMcNEUjdM4
民進党はTPP特別委員会の質疑者に玉木雄一郎を出してきたけど本当に良いのかwww玉木雄一郎は菅内閣と野田内閣でTPP取りまとめ役をして、数々の矛盾した発言が残ってて、TPP秘匿義務も肯定する発言があるんだけどwww黒塗りを追求したらブーメランだぞwww #nhk #kokkai
足立康史議員が「民進党は政府に出せない資料を何でもいいから出せと言った挙句、出てきた資料が黒塗りだと騒いでる。こういうのを揚げ足取り・レッテル張り・お芝居といいます」と民進党を政治姿勢を批判。その通りだと思います。
#kokkai pic.twitter.com/ugl2aPDalA
2011年12月22日
TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず jcp.or.jp/akahata/aik11/…
RT @iron_akat 玉木「真っ黒クロスケですよ」

非公開で合意したのは民主党政権 #kokkai pic.twitter.com/8u1QkatDKw
民進党の玉木雄一郎さんは、菅直人内閣、野田佳彦内閣でTPPの責任者でした。交渉内容を4年間秘匿にするのを知っていて、合意の上で交渉を始めた責任者の1人でもある。真っ黒の交渉文書を作った原因の1人です。民進党は特別委員会の人選を間違ったと思います。#NHK #kokkai
玉木雄一郎がTPP交渉の黒塗り資料を見せて、「安倍政権は秘密主義だ」とレッテル貼りしようとしてるけど、「交渉内容を知る事が出来るのは政府内に限られるとした秘匿義務」の秘密主義を認めたのは民主党政権ですよねwww #nhk #kokkai
民進党の玉木雄一郎が「様々な黒塗り資料を見てきたが、ここまで真っ黒の資料は見たことがない。まるでノリ弁当」と政府から提出されたTPP交渉資料をドヤ顔で紹介。民進党は国家間の機密保持契約を無視していいと思ってますね。
#kokkai pic.twitter.com/NKAB4K1o58
安倍首相「全く資料を出してないみたいに誤解を生じる事を言われていますが、交渉というのは結果が全てなんですよ。結果に基づいて資料を提出してるんです。結果に至る内容や過程を公開するなんて交渉にならないんですよ」←そうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧安倍首相、流石の答弁 #nhk #kokkai
玉木雄一郎は経済音痴だろwww安倍政権の年金運用の最高益から下がった部分を取り上げて「アベノミクスで年金がマイナス5兆円になっている」と批判してるけど、民主党政権から比べても40兆円の含み益が出てるよwwwアベノミクスで大幅に利益でてるよwww #nhk #kokkai
民進党玉木に安倍総理「民主党政権の時よりはるかにはるかにはるかに利益を出している」と返して国民賛同の嵐www

#kokkai pic.twitter.com/mDqksOxNSp
何度も言うが、TPPは菅総理が「平成の開国」と発言し交渉参加を表明。野田総理が「関係国との協議に入る」と述べ協議がスタート。つまり民主党はTPP賛成派。維新の党はTPP積極派。民進党は両党が合併して出来た党。どういう訳か今は反対。政策の一貫性がないよね。#NHK #kokkai
民進党の大西健介が「睡眠障害で甘利氏は休んでいても給料は貰ってる。私は許されないと思う!」と主張。
それなら民進党が審議拒否し国会を欠席した分の給料を返却してから言うべきだし、100億円の政党交付金の返却すべき。
#kokkai pic.twitter.com/HBIxrL4CzW
民進党の大西健介議員が「睡眠障害で甘利氏は休んで給料貰ってる。私は許されないと思う」と言ってだけど、厚生労働省の睡眠障害についての見解を見てみましょう。#kokkai #nhk
mhlw.go.jp/kokoro/know/di… pic.twitter.com/bo3nAen9j8
山尾しおり氏の別の話。パソナの南部が民主党の前原元代表に頼まれ、十数人の「民主党落選議員」を社員として大金を渡していた中に山尾の名も。時系列で2013年7月~2014年5月頃までtwitter.com/camomillem/sta…さらに、別に500万の斡旋利得疑惑も #kokkai
ほう、民主党の山尾志桜里ら当事民主の落選議員十数人が、前原誠司の口利きでパソナの南部に社員として雇われ、大金を貰っていたのかw。パソナに確認すると「この件については、お答えできない」←否定しないのかww blogs.yahoo.co.jp/net_journalist… #国会中継 #kokkai
民進党は「実質賃金」しか攻めるところがないんだろうけど、大企業だけでなく中小企業も非正規労働者の賃金も大幅に上がってて、雇用者総所得で見ると実質も名目も上昇してるよwww大卒も高卒も内定率は過去最高で、有効求人倍率も全国で十数年振りに良好な数値だよwww #nhk #kokkai
ラジオから「睡眠障害は病気じゃない!休んでないでとっとと出て来させろ!」と吠えてる声が聞こえて,どこのブラック企業の経営者かと思ったら,民進党の大西健介センセだったの巻。

#kokkai
【民進党に巨大スキャンダル】

在日創価企業パソナ南部靖之代表が養う、民主党・前原誠司グループ「落選議員10人組」

社員として雇い、週2回の出勤で、月50万円を渡していた!

ガソリン山尾志桜里「だんまり」www

#kokkai pic.twitter.com/tOyzzO0JJM
緒方林太郎「安倍総理が西川委員長の本の販売停止を指示したのでは?」
総理「昨日出版予定なのを知っただけで何もしてないです」
緒方林太郎「誰かの指示があって消したと思う」

民進党の緒方林太郎は妄想で話すのやめるべき。
#kokkai pic.twitter.com/YkpexREjGr
民進党の議員が委員会室を退場し委員会は中断しました。何度も言いますが、TPP特別委員会は、TPP承認するかしないかを審議する場であり、西川委員長の本の内容などをチェックするゲラチェック特別委員会ではありません。民進党議員はTPPの内容を質疑すべきです。#NHK #kokkai
速報wwww

民進党が自作自演の質疑で審議拒否!!!!!!

全く筋が通らない退席です!!!!

#駄々っ子民進党
#民進党にはウンザリ
#kokkai
#nhk pic.twitter.com/t1u2jx0ExR
まぁここで退席っていうのは、ずっと狙ってたってことでしょ、退席するタイミングを。そのために無理筋の質問を投げかける。いつもの手だよ。最初の方で時間を無駄に浪費して、最後で「審議時間が足りない」と喚く手。自分たちで審議拒否しといて何が足りないのかという。#kokkai
国民の代表として国会に立っている民進党の議員達が全員離席しました。
返答のしようがない同じ質問を何度も繰り返した挙句、今度は審議拒否ですか。
国民の税金をなんだと思っているんでしょうか?
#kokkai pic.twitter.com/whp4p0oqBt
しかし、病気のアマリンには、病気を押しても国会に出てこい、嫌ならこっちから行くとまで言った連中は、病気でもないのに簡単に国会を休みますね

#kokkai
【二枚舌】山尾政調会長「民主ブーメラン⇒しっかり継承」甘利氏追及で(産経)

ガソリン山尾志桜里、コーヒー7万円購入も発覚www

公選法違反メール「皆様のお陰で当選致しました」←New

#kokkai
#民進党・山尾議員辞職しろ pic.twitter.com/I9lNmPqbBY
TPP審議退席は「選挙向けのパフォーマンス」 自民・高村副総裁、民進党を批判
sankei.com/politics/news/… #国会中継 #kokkai
民進党が審議拒否しましたが山井和則が連絡係だったようです。

9:27 山井が緒方林太郎と民進党の議員に耳打ち
9:37 玉木雄一郎が「よし行こう」と呟き緒方の隣に座る。
9:42 「不公平」と叫びながら民進党退席

#kokkai pic.twitter.com/ES54npzCIy