更新
あと1時間でTVアニメ『アイカツスターズ!』はじまります♪ゆめちゃんたちの活躍をお楽しみにっ☆
#アイカツスターズ #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/OrlZh7O2ug
6時25分より、TVアニメ『アイカツスターズ!』始まりますっ♪記念すべき第1話をどうぞお見逃しなく☆
#アイカツスターズ #アイカツ #aikatsu
このあと18時25分からアイカツスターズ!第1話放送です!
いつか、アイドルの1番星になる!
虹野ゆめ、アイカツ!はじめます!
せーのでっ!アイ!?
#aikatsu #アイカツスターズ #アイカツ pic.twitter.com/IXtbwJAYQr
もうすぐアイカツスターズ!はじまります。お楽しみに♫ #aikatsu
【アニメディア5月号4/9発売】アイカツスターズ!初描きおろしはゆめとローラが歌の練習中。シリーズ構成柿原優子氏インタビューも。アイカツ!木村隆一監督&シリーズ構成加藤陽一氏対談記事は泣きます。私は泣きました(水野)#aikatsu pic.twitter.com/5yrZXu7BB5
先生どっかで見たことあるなと思ったが赤馬零児に眼鏡と髪色が似てる
髪型と色が似てるキャラ他にも居た気がするが思い出せん
#aikatsu pic.twitter.com/PjYPe0I3sT
なんかプリパラ風味を加えたアイカツって感じはするけど、演出ってゆーかキャラの作り方がフツーのアニメになって前のアイカツがいかに独特な空気を持ってたアニメかというのを教えられた気分。 #aikatsu #アイカツスターズ
アニメ「アイカツスターズ!」白鳥ひめの歌唱を担当する、るかです!
アイドルすぎるアイドルのひめと共に駆け抜ける時間が楽しみです!みんなの期待に応えられるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!(るか #aikatsu pic.twitter.com/60B25qcDZF
うむ、アイカツスターズ!名作の予感
目標になる先輩を4人にしたのも、アイカツ!のレジェンド美月とは別ベクトルで面白い展開になりそう

#aikatsu #アイカツスターズ pic.twitter.com/Cwb5ZS30EV
アニメ1話いかがでしたか?みんな可愛くてかっこいいですね〜♡
これからの展開もワクワク!
ななせは如月ツバサちゃんの歌を歌わせていただきます!改めてこれからもよろしくお願いします!
▷ななせより #aikatsu pic.twitter.com/itxl5wwO3I
来週からOPもつきますよ〜お楽しみに。 #aikatsu
結城すばる役の八代拓さん、アイマス、プリリズ、アイカツ!と3大アイドルアニメの男性アイドルの声優だ・・・!#aikatsu pic.twitter.com/remFuPhZpE
アイカツスターズ!第1話いかがでしたか?
わたしは家族と観ていました。
思わず泣いてしまった、、、。
まだまだ未熟なわたしだけど、これからゆめちゃんと全力で走り抜けていこうと思っています!アイカツスターズ!よろしくお願いしますっ!
#aikatsu #アイカツスターズ #アイカツ
ついに‼︎第1話がスタートしたね♪
かなは、二階堂ゆずちゃんの歌唱担当をさせて頂きます!
元気いっぱいのゆずちゃんと一緒にアイカツ!がんばるぞ!
みんなこれからもよろしくお願いします♪ かなより☆#aikatsu pic.twitter.com/vi53aRvV1q
アイカツスターズ! 1話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu #アイカツスターズ pic.twitter.com/YOxNu1Wlrh
*出演情報*
本日放送されました、新番組『アイカツスターズ!』に「青山ちはる」役で出演させて頂きました!早速見つけて下さった皆様もありがとうございます。ゆめちゃんの新しいアイカツ!ワクワクが止まんない!
#アイカツスターズ #aikatsu
RTしましたが、4月9日発売のアニメージュ5月号とアニメディア5月号の両誌に、『アイカツ!』木村監督と僕の対談記事が載っています。完結に際して考えたことや思ったことをきっちり話せたかなと思います。ご興味ある方はぜひ!#aikatsu
データカードダス アイカツスターズ!の最新PVが公開されたよっ♪アイカツスターズ!のあそび方をたくさん紹介しているのでぜひチェックしてね☆あなただけのアイカツ!カードで、あなただけのアイドル活動♬#アイカツスターズ #aikatsu
youtube.com/watch?v=g9xNLA…