更新
あと1時間でTVアニメ『アイカツスターズ!』はじまります♪ゆめちゃんたちの活躍をお楽しみにっ☆
#アイカツスターズ #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/OrlZh7O2ug
6時25分より、TVアニメ『アイカツスターズ!』始まりますっ♪記念すべき第1話をどうぞお見逃しなく☆
#アイカツスターズ #アイカツ #aikatsu
このあと18時25分からアイカツスターズ!第1話放送です!
いつか、アイドルの1番星になる!
虹野ゆめ、アイカツ!はじめます!
せーのでっ!アイ!?
#aikatsu #アイカツスターズ #アイカツ pic.twitter.com/IXtbwJAYQr
「不思議の国のアイドル!」がパワーアップしてフォトカツ!に登場予定です☆お馴染みの配役の他、新しい配役も登場!

今日は「アリス」と「ぼうし屋」をちょっとだけ紹介!どのアイドルが担当するのか…。お楽しみに☆ #フォトカツ #アイカツ pic.twitter.com/BLqbsa3H7m
アイカツスターズ!第1話いかがでしたか?
わたしは家族と観ていました。
思わず泣いてしまった、、、。
まだまだ未熟なわたしだけど、これからゆめちゃんと全力で走り抜けていこうと思っています!アイカツスターズ!よろしくお願いしますっ!
#aikatsu #アイカツスターズ #アイカツ
アイカツ!スタイル16SSコレクション予約受付中!チェックしてね★
サイズはxxs(115-125)〜L(155-165)まで♡※モデル身長約155cm Mサイズ着用
p-bandai.jp/aikatsu-style/…
#アイカツ pic.twitter.com/Qa4zASLdnR
オリジナル新曲第4弾「お願いビーナス」のジャケットが完成です!カップリングの「硝子ドール ~ユリカ&スミレ Ver.~」にもご注目!4月27日発売です☆「お願いビーナス」で遊べるイベントは4/8 13時まで #フォトカツ #アイカツ pic.twitter.com/n7pBYixZXp
初日から遅刻。
謝る気ゼロなローラさんすごいっス。
#アイカツ pic.twitter.com/8gzq4LxQFy
アニメ見たとき、思ってたよりもゆでたこだった(笑)
#アイカツ pic.twitter.com/gnlPpzw33f
今日から始まった #アイカツスターズ のOP曲 #スタートライン の反応が気になるのだけど、どうでしたか??
個人的には直球ど真ん中に行きつつも感動できるような楽曲に仕上がったと思っております😊

#アイカツ
【新イベント予告】
4/11から新イベント「秘密のお茶会」を開始予定です!あかりとまどかのスキップスが『不思議の国のアリス』をテーマにしたイベントを企画!アイドルたちがアリスをテーマにしたドレスで登場です☆ #フォトカツ #アイカツ pic.twitter.com/uLVCQE14UF
本日から「不思議の国のアリス」テーマのドレスを着たアイドルたちをトランプ風のフォトにして、公式TwitterとLINEで紹介していきます☆

Twitter、LINEのどちらかにしか登場しないトランプもあるのでぜひ両方をチェックして全部集めてみてね! #フォトカツ #アイカツ
新イベント「秘密のお茶会」では、まどかがプレミアムドレスで登場します!エンジェリーシュガーのアリス風コーデが、まどかにとても似合っていますね☆

『エンジェルアリスコーデの私、とっても輝いていますね♡』 #フォトカツ #アイカツ pic.twitter.com/On2rN9uqSQ
「秘密のお茶会」の先行スペシャルおでかけに「不思議の国のアリス」をテーマにした、天羽まどかの新PRフォト、神谷しおん、神崎美月、黒沢凛の新SRフォトが登場です☆

『私の笑顔、ちゃんとみててくださいよ~?』 #フォトカツ #アイカツ pic.twitter.com/kx7DZ30v7J