更新
ガンダムの放送開始日なので過去絵からビグザム子さん #ガンダムの日 pic.twitter.com/TDlYNx3BCq
今日はガンダムの日でもあるのですね。
#ガンダムの日 pic.twitter.com/NUT86NjNfs
まさか当時親父より年上になってもガンプラ作ってるとは夢にも思わなかっただろうなー笑 #ガンダムの日 pic.twitter.com/ZMlAJDriqr
ビルドファイターズでRX-78ガンダムを動かせたのは良い思い出

物凄いプレッシャーを勝手に感じながら、影指定の色エンピツをオレンジにしたりして頑張りました

#ガンダムの日 pic.twitter.com/UUWO88Mnby
ん?なんでガンダムの日なんだ??とりあえず過去作で違った写し方のやつ #ガンダムの日 pic.twitter.com/IhD5MAEZJA
で、今日は ガンダムの日だって?

乗っかる訳ですが
・・・微妙に外してますなw

ここらでもいいですか?

#ガンダムの日 pic.twitter.com/7Sq5cXpHMO
シャアザク「今日はガンダムの日」
ガンダム「あれから37年か(遠い目」

#ガンダムの日 pic.twitter.com/fVKDabN7aB
「大人になってもまだレゴブロックで遊んでいる。何故か!?」
「坊やだからさ」#ガンダムの日 pic.twitter.com/rHPyPFQ41f
#ガンダムの日  GUNDAM[Ver.ke2007]  また最新型Ver.ke作りたい いや 作りますw pic.twitter.com/0siA9UMLv1
わりとギリギリ感あるけど #ガンダムの日 おめでとうございます☆ #g_1st pic.twitter.com/DCM3yPY4Sf