更新
本日いよいよ第1話「4月7日 不幸な入学初日」が放送です!放送前に1話の予習をしたい方はこちらのSTORYページをチェックしてくださいね。
anne-happy.com/story/1
本日は「あんハピ♪」を観てハッピーチャージしてください!!
#あんハピ
【第1話】
まもなく!
AT-Xにて、21:30よりTVアニメ「あんハピ♪」第1話が始まります!
いよいよこの時がやってきました…。本日の初回放送ラッシュの先陣を切ります♪AT-X加入の方、お見逃しなく! #あんハピ pic.twitter.com/wd6RBGWR64
パンチマインドハピネスの時間だ!!!
#あんハピ
【第1話】
TOKYO MXにて、TVアニメ「あんハピ♪」放送スタートです!
さあ、Happyになる準備はできていますか? #あんハピ pic.twitter.com/nN7GKyshuJ
【第1話】
TOKYO MXにて「あんハピ♪」第1話をご覧いただいた皆様、ご視聴ありがとうございました♪
いかがでしたか?来週もあんハピ♪の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します! #あんハピ pic.twitter.com/xe7dQrd0Nh
あんハピ♪ご視聴ありがとうございました(*^^*)
如何だったでしょうか??これから週に一回、一あんハピして、気持ちよく眠りについて頂けたら嬉しいです♪楽しかった時間を思い出して、また明日、また明日…☆
次回もお楽しみに(o^^o)♡
#あんハピ
あんハピ♪第1話をご視聴いただき、ありがとうございました!
次回に向けて皆さんに幸福をおすそ分け♪
それでは次回もみんなでハッピーな時間を過ごしましょう! #あんハピ #シルバーリンク pic.twitter.com/lDvhPkEeyu
Blu-ray&DVDシリーズが6月22日(水)より発売開始です!第1、2巻にはメインキャストによるスペシャルイベントチケット優先販売申込券つき!詳細はこちらでチェック♪
anne-happy.com/news/389
#あんハピ pic.twitter.com/wLFFRonJrO
あんハピ♪第一話!ご視聴ありがとうございました!!
一話からあんハッピー盛り沢山でしたが、終わりよければ全てハッピーってことで...!!
二話からもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#あんハピ
お知らせをもう一つ!
5月25日に発売になるオープニング&エンディング主題歌の販売店別連動特典絵柄決定しました!!
OP・ED連動購入特典の詳細はこちらでチェック♪
anne-happy.com/news/264
#あんハピ pic.twitter.com/JWjmKTSO0T
【告知】TVアニメ『あんハピ♪』1話のエンドカードイラスト描かせていただきましたー!はなことぼたんに振り回されるヒバリちゃんめちゃ可愛いので是非見てくださいまし>< #あんハピ pic.twitter.com/ojJeGIxOOY