更新
NHKGEPD三津谷寛治です。いよいよLIFE!放送開始まであと5時間余りとなりました。今我々は、すべての準備を整え、厳かな気持ちでその時を待っています。本日より毎週木曜夜10時25分には、家族揃って総合テレビをご覧下さい。NHKなんで。 #nhk_life #木1025
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」新シリーズは、このあと夜10時25分から!初の大規模なロケコント、星野源の新キャラクターも登場します! #nhk_life #木1025 buff.ly/1RZkF51
ついに!
LIFE!新シリーズスタートまで30分きったー
めちゃくちゃ楽しみだー!
録画予約は完了しているので、ゆっくり観ます!
#nhk_life
【4F お笑い】いよいよこの後22:25よりLIFE!~人生に捧げるコントが放送!!4/19入荷のBOXも絶賛ご予約受付中!イベント券もまだございます!→natalie.mu/owarai/news/17… (bu)#nhk_life pic.twitter.com/sgvCszqTcJ
さあ、まもなく放送時間の10時25分だシャー!
LIFE!新シリーズ、始めてやろうか!シャー!
#nhk_life #木1025
NHKGEPD三津谷寛治です。きっちり、10時25分にLIFE!新シリーズが始まりました。この時間は、日本だけでなく、世界各国の皆様にもお届けしています。NHKなんで。
#nhk_life #木1025
18禁エリア入ろうとしたら女性が来たので慌ててカモフラージュする源さん
何これ、素のプライベートですかね
(最高
#nhk_life pic.twitter.com/kgPoM1s8BP
内村光良「私は決意しました、この番組でコントの向こう側に、いわばコントの果てまで、イッテ〜」

三津谷「その先はまずいですね、NHKなんで」

#nhk_life #イッテQ pic.twitter.com/8Bkd4wGCB9
うそ太郎です。2回目の放送いかがでしたか?あ、すいやせん、1回目でした。今日からでした、うそつきやした、すいやせん。お気に入りのコントをホームページで投票してください。これはうそではありません。すいやせん。
nhk.or.jp/life/letter/ #nhk_life
25分あっという間でしたね😢
ではここでもう1度、星野氏が18禁コーナーに行こうか行くまいかしてるところをどうぞ🙈💕

#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/ABKbaBnjYq
初回だったのでTLをうるさくしてしまい失礼いたしました。LIFEは「朝ドラ」に対抗して夜のコント「夜コン」 と呼ぶことにしてます。「夜コン」をどうか拡散して下さい。よろしくお願いします!#nhk_life
実際のお源なら人目なんて気にせず
さっさと入ってるよなw

てか、こんなオープニング作られてる段階でNHKさんにもお源のスケベはしっかり把握されてるって事ですな( ̄▽ ̄)

良かった良かったw

#nhk_life
#星野源 pic.twitter.com/mkmTnWJVOu
おかげさまでトレンド一位になってます。ありがとうございます。 #nhk_life
ゲスです!スクープだよ!昨日放送した初回のLIFE!だけどさ、オープニングコントの映像のどこかに「LIFE」って文字が隠してあるんだって!分かりにくすぎてあれじゃゲス以外、誰も気づかないよ!
再放送は今日深夜1時10分!“隠れLIFE”、見つけたら報告頼むよ! #nhk_life