更新
デレステプレイヤーとしてはやらないとね!
デレてるところもかわいすぎだよ♫
そういえばガチャで出たことない気がするな...Σ(゚д゚;)
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子誕生祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HMb9PmIIjU
デレマス8話の蘭子は最高だった...泣蘭子お誕生日おめでとう!これからも応援するよ!!熊本弁さいこー!!
#神崎蘭子生誕祭
#神崎蘭子生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ccx48z7DFo
蘭子「我が友よ魔王の生誕を祝して祀る事を許そうぞ!!(お誕生日のお祝いありがとうございます!)」
蘭子誕生日おめでとう!!
#神崎蘭子生誕祭2016
#4月8日は神崎蘭子の誕生日
#imas_cg
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oWr1GBiGQu
さあ蘭子、祝祭の時よ!
我はそなたを愛し続けようぞ!
新たな門が開かれたとき、祝福の儀を行おうではないか!

#神崎蘭子生誕祭2016
#4月8日は神崎蘭子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SiFAEeUdN2
蘭子お誕生日おめでとう!いつもの中二病な発言や、たまに出る素直な気持ち、全てが本当に素敵です!俺のプロデュースはまだまだ続くのでこれからもよろしくお願いします!
#神崎蘭子生誕祭
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/dpht91yfDV
らんらん誕生日おめでとう!
普通の喋り方のときのらんらん普段とのギャップでメッチャかわいいww
闇に飲まれよ!

#神崎蘭子
#神崎蘭子生誕祭
#神崎蘭子生誕祭2016
#デレマス
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/QcrpObh2FH
神崎蘭子誕生日おめでとう🎊
いつも一生懸命自分の気持ち伝えようとしてる熱心な蘭子が大好きだよ!!愛してる!やみのま!!
#神崎蘭子生誕祭
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/ftoAApxb0t
神崎蘭子happybirthday!!
誕生日おめでとう
これからも頑張ってね応援してるよ
可愛いところをもっと見せてね
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子
#神崎蘭子生誕祭
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/9IaG1LQ63X
蘭子誕生日おめでとう!
クールな姿でありつつも照れた姿や仲間思いなところが大好きです
これからもよろしくね^_^

#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M8s4d2UDbr
蘭子ちゃんお誕生日おめでとうございます!蘭子ちゃんが楽しそうに喋っている時の表情がとても大好きです!!!
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子生誕祭
#4月8日は神崎蘭子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/p30QGRZaHi
蘭子ちゃん誕生日おめでとうゥゥゥゥゥゥゥゥ‼‼
やっぱかわいい‼‼
蘭子ちゃんのSSR欲しいよォォォォォォ‼‼
#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#神崎蘭子誕生日 pic.twitter.com/OMggJzWRJZ
おめでとう!デレマス知ってから1番最初に好きになった子だから色々と思い入れがある!これからも頑張って!
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子生誕祭
#4月8日は神崎蘭子の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Fh9ckPVBmE
らんらん誕生日おめでとー(^-^)
らんらんが最初にガシャででたあの日は忘れられないですね
これからも頑張ろう( *・ω・)ノ
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子生誕祭 pic.twitter.com/HdlNQYwSGT
蘭子ちゃん誕生日おめでとう!!!( *`ω´)ノ🎉🎊🎁
私、蘭子Pで本当幸せだよ!大好き💕
いつも蘭子ちゃんのこと応援するね💙
闇の飲まれよ!✨

#神崎蘭子生誕祭2016
#4月8日は神崎蘭子の誕生日 pic.twitter.com/c6tmItFYgf
らんらん誕生日おめでとう!中二的な所はデレマス随一!標準語のときの辿々しさがすごく可愛い!歌になると本当にカッコいい!君臨せよ漆黒を纏いし堕天使!掴めデレマス総選挙の頂を!
#神崎蘭子生誕祭2016
#夜のアイマスPフォロー祭 pic.twitter.com/9T026d4tN9
再掲ですが蘭子誕生日おめでとう( ◜◡◝ )
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/Bc7WMBp3Gv
お誕生日おめでとうございます🎂蘭子ちゃんのたまに見せるあの恥じらいの表情()にどれだけのPさん(私)が虜にされたことか...蘭子ちゃん本当にお誕生日おめでとう!! #神崎蘭子生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dZPFsOH1pI
神崎蘭子祝生誕!!(蘭子誕生日おめでとぉぉ!!)
厨二病なとこ、照れ屋なとこ、でもちゃんと芯の通ったとこ全部好き!!
デレステで絶対手に入れてみせる!!
できれば全部熊本弁で書きたかったけど無理だったw
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/kEH9VS2ScA
蘭子誕生日おめでとう!君の可愛さになんと救われたことか...!これからもどんどんプロデュースしていくからね!
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/kByZdMecF5
貴殿がこの世に生を得た奇跡に祝杯を捧げよう
我の片翼の堕天使も微笑んでおるわ
(蘭子ちゃん、やみのまー
いつも、美しく可愛い蘭子が好きだー)
#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2R3Re6ceap
本日4/8は蘭子の誕生日!
って事で画像を貼って祝おうー

早く本家の方やデレステでお迎えできたらいいなぁ〜

#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子生誕祭 pic.twitter.com/WVpq0ip0zo
蘭子、お誕生日おめでとう!
クールな所にキュートなデレが入ってくるのが好き。
私も熊本弁理解出来るようになりたい。

#神崎蘭子生誕祭2016
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/8WWnWeYkVo
#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

同胞達よ!今こそ神崎蘭子の生誕を祝う時!そして我は友に捧ぐ、親愛の調べよ!「嬉しくって歌いたい気分です!」 pic.twitter.com/zBt95M6NWy
らんらんめっちゃ可愛い!!!
誕生日おめでとう

#神崎蘭子生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/qQKWWXqYe4
私がデレマスの闇に飲まれたのはこの娘のボイスを聞いた時でした 普段は中二病的な言い回しをするけど、時々見せる素の蘭子のギャップ差に惹かれました。
#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子生誕祭 pic.twitter.com/s1jYAa0uJw
蘭子おめでとう!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)
やみのま!
#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9V8UVSzunV
漆黒の堕天使よ、我はソナタがこの美しき世界に零れ落ちたこの日を大いに祝福しようぞ(訳 蘭子オオオオオオオオオオ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!熊本弁が崩れる瞬間大好きだああああああああああああ)
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/tOBvquZAgn
デレマスキャラってほんと可愛いよね。お誕生日おめでとう(*´∇`*)アニメだけでいいやと思ってたけどデビューするわ
#神崎蘭子生誕祭2016
#4月8日は神崎蘭子の誕生日
#神崎蘭子生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IsTA2VCJ2v
蘭子ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!
蘭子ちゃんの時々見せる素がマジたまらんっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7JSgnJ9Z2f
#神崎蘭子生誕祭2016
蘭子ちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも愛してるよーー!! pic.twitter.com/noF9ccntjI
蘭子ちゃん誕生日おめでとう!🎉🎉
4/8は「やみのま」の日!w
厨二病キャラっていいよね~w
『闇に飲まれよ!』

#神崎蘭子生誕祭2016
#神崎蘭子誕生祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CdP4jKLVzn
以前描いた黒下着蘭子ちゃんに色付けしました。
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/OPOJs1EkQh
#神崎蘭子生誕祭2016

らんらん誕生日おめでとう!!
過去絵ですが貼っておきます! pic.twitter.com/YdZ7IcqVUl
らんらん超好きでし
可愛すぎです抱きしめたい寧ろ食べたい…
誕生日おめでとう….可愛い好き
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/2x4w49qpXL
今日は蘭子ちゃんの誕生日なんですね。蘭子ちゃんには翼がよく似合うのでモスラと一緒に描きました( ˘ω˘)(意味不明
#神崎蘭子生誕祭2016
#しぶりんゴジラを飼う
#らんらんモスラと舞う pic.twitter.com/lUCTm04Tdq
蘭子ちゃんお誕生日おめでとう!あまり人と話すのが得意じゃなくても、一生懸命周りや友達を見てるとこ大好き!ぷくっとふくらむほっぺもかわいいよ!! #有葉日記絵 #神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/MuczKZBo0P
蘭子ちゃんおめでとう🎊
恥ずかしがり屋ででも好きなこと、やりたいことをはっきりと言えるしっかりした子だと思います😇
これからも頑張ってね

#神崎蘭子生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LApz2e7PYE
とりあえず蘭子お誕生日おめでとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )過去絵しかないけどあとでまた描きたい
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/ZBJ7VpCcko
蘭子ちゃんお誕生日おめ!!(季節感的にさくらんこ的な

#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/zM2eHaxMqR
誕生日!再掲だけど蘭子ちゃんおめでとう!! #神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/pkUB5xFOKn
蘭子お誕生日おめでとう!過去絵ですがペタリ(ノ ´ 〇`)ノ #神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/nrGzGm0sYJ
遅くなったけど蘭子ちゃんお誕生日おめでとう~!!#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/zLO4Zzv0tb
ラテアート【神崎蘭子】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#神崎蘭子生誕祭2016 @imas_anime
#神崎蘭子生誕祭 @MaayaUchida pic.twitter.com/Vew6p3M6ys
蘭子誕生日おめでとう!過去絵でしかも和服でもうしわけないけどお祝い!!
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/2UjXfwP7Hs
蘭子おめでとう(´-ω-`)・・・久々に蘭子描いた・・・やっぱ蘭子カワイイなぁ・・・
#神崎蘭子生誕祭2016  #二日に一枚くらいゆるーくお絵描き pic.twitter.com/IHGiC4w5oD
ありがたいことに昔のツイートから結構引っ張ってきてくれる方もいらっしゃるので、いちお最近の過去絵もあげときますん~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
#神崎蘭子生誕祭2016 pic.twitter.com/8UWYwwSzKf