更新
#EXO4thAnniversary
#4YearsWithEXO
#엑소사랑하자

EXOがいてくれるだけで幸せです。
EXOがいる限り応援し続けます。

デビュー4年目のEXOが幸せでありますように。
見守っています。 pic.twitter.com/RfEqxLFzy1
EXO4周年おめでとう🎉💐✨
何があってもエクセルのために必死で頑張ってくれるEXOの姿を見て更に応援したくなるしずっとそのままのEXOでいてほしい。

#EXO4thAnniversary
#4YearsWithEXO pic.twitter.com/YZhLycGrOh
4周年チュッカヘ~✨
EXOに出会えて本当に良かった。
EXOがいたからこそ何事も頑張る事が出来ました😭❣
これからも応援し続ける❣
EXO사랑하쟈😘😘😘

#EXO4thAnniversary
#4YearsWithEXO pic.twitter.com/9kQ3o03ahy
どんな大きく辛い壁がメンバーを襲おうとステージに立ち続け変わらぬ笑顔と感動を与えてくれた。EXOを守ってくれた。ありがとう。ステージに立ち続ける限り応援します。
#4YearsWithEXO
#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/k9d19wPtZE
#4YearsWithEXO
#EXO4thAnniversary
今は9人と違う場所で3人が自分の夢を叶えつつも輝き続けてる。EXOも変わらず輝き続けてる。EXOの始まりは確かに12人だった。それは何年経っても変わりません。 pic.twitter.com/9cPgVa4ApL
どんな時でも私たちぺんのことを笑顔にしてくれてありがとう。誰がなんと言おうと私は12人で笑い合ってる君たちが好き。これ以上彼らを苦しめることがない事を願います。

#4YearsWithEXO
#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/AJE2kCGXi9
#EXO4thAnniversary
#4YearsWithEXO

1度好きになったらなかなか抜け出せないほどの魅力に溢れたEXO😊4周年おめでとうございます🎉4周年である今年もEXOとEXO-Lに笑顔が溢れますように... pic.twitter.com/JMB8vOGok4
初めてEXOが地上波で1位とった時のメンバーの反応とすほさんの涙は忘れらんないね。

#4YearsWithEXO
#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/KlIaFgdCPt
色んなことがたくさんあったけどそれでも大好きで。私の目で見た私の中にある綺麗な思い出だけを振り返るとそれに偽りはなかったはずだから少し心の中が軽くなって。私からもありがとう、ごめん、愛してる

#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/dFbR0qh3C4
4주년 축하해💕 사랑한다 (っ^▿^)۶🍸🌟🍺٩(˘◡˘ ) #4YearswithEXO #EXO4thAnniversary pic.twitter.com/yNapm7FMJP
16.4.8 ベッキョン インスタ
instagram.com/p/BD6OztqhiNn/
EXOデビュー4周年おめでとう🎉
ベッキョンがエリたちの4周年をお祝いしてくれてますね😆ありがとうアッパ😭😭
#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/t5zG5ICIN0
追っかけててこんなに刺激的なグループないし、楽しいことと面白いことのほうが多いからわしは幸せです
#4YearsWithEXO
#EXO4thAnniversary pic.twitter.com/zxxHM43a7V
4周年おめでとう🎊✨
これまでもこれからも応援してる(*´ỏ`*)
#EXO4thAnniversary
#4YearsWithEXO
#엑소4주년축하해 pic.twitter.com/NiC11sQ25Z