更新
【NEWS】『姉ageha 最新号』にて、浜崎あゆみ特集を掲載!直筆サイン入りCDプレゼントもあります!! #ayuDay @ayu_19980408 pic.twitter.com/GHoSXxwe9f
あゆちゃん18周年おめでとう😍

あゆの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あゆちゃん愛してます💗
これからもずっとついていく。

#ayuDay pic.twitter.com/qRHdVZAp5F
【 18th ANNIVERSARY 】

《浜崎あゆみ》さん♡
デビュー18周年おめでとう🎊❤
いつもTAの心のそばに
いてくれてありがとう💞
あゆちゃんに愛のある日々を…♡♡

#ayuDay
#浜崎あゆみデビュー18周年 pic.twitter.com/HGl04RCAGa
【浜崎あゆみデビュー18周年.+*:゚+。.☆】
アニバーサリー動画♪
#ayuDay
#ayu18th pic.twitter.com/Ht66255oUj
【動画公開!!】2015年4月8日~18年目を迎える今日までのayuの軌跡をまとめたムービー、ついに公開❗皆さんから募集した写真を散りばめて作成しました💓ayuまで届け、みんなの想い✨ youtu.be/gSRusDjVWBY #ayuDay @ayu_19980408
自分を信じて奮いたたせ続け
人に優しく自分に厳しくし続け
きっと計り知れない程の努力を重ねてきたんだろうな。
心底カッコイイ女だな。浜崎あゆみは。
#ayuDay #18周年おめでとう pic.twitter.com/Z8rL2u3bbV
【 プロフェッショナル Part①】

《浜崎あゆみ》に
逃げたくなった時もあった
あの頃。諦めずにいてくれて
本当にありがとう。
18年目もありがとうをあゆちゃんに…♡

#ayuDay
#ayu18th pic.twitter.com/15W1BuUnSl
【 プロフェッショナル Part②】

《浜崎あゆみ》に
逃げたくなった時もあった
あの頃。諦めずにいてくれて
本当にありがとう。
18年目もありがとうをあゆちゃんに…♡

#Part①もあるよ♪←
#ayuDay
#ayu18th pic.twitter.com/6SVbOAKaLK
今日は私の大好きな浜崎あゆみさんのデビュー記念日✨
今年はこのドレスを作ってみたくてこれにしました♡
これからもずっとファンでいるからね💋💗大好き♡

#ayuDay
#18anniversary
#ayumihamasaki pic.twitter.com/m9fqKloMQz