更新
□♡NEWSタイム9:15▽○
★変ラボ★今夜スタート
記念すべきレギュラー1回目は、慶ちゃん💜脱いでる(*/ω\*)

(´-」-`)4人のNEWS!楽しみにしててください

(引用・転載❌)
#増田貴久 #小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/pPJg26cGA9
【2016.04.07 24:59〜】『NEWS』がMCを務めるレギュラー番組「変ラボ」が日本テレビでただいま放送中!

4人体制になってから初のレギュラー番組!!!!

慶ちゃんシゲまっすーてごっちゃん本当におめでとうございます!!!!

#変ラボ
〈変ラボ〉
お呼び出しされる小山さんw

#変ラボ pic.twitter.com/QR6cxVSDoe
〈変ラボ〉
ファッションショー
テーマは『和食ボヘミアン』ww

#変ラボ pic.twitter.com/34tn2Tsqzo
この時のみんなのリアルな反応が可愛すぎ!

💜僕はそんなにメンタルが強くありません!!!

涙目じゃん慶ちゃん😂😂
#変ラボ pic.twitter.com/92PcQsGxBL
この番組によってNEWSというグループがもっと世間の人に認知してもらえて、それぞれのキャラがまた新たに確立されていくといいな…!
まぁ、伸びしろですね👈

#変ラボ pic.twitter.com/bZKubdrpot
関東地区の皆様ぜひ変ラボの感想を送ってみてください(。・o・。)ノ

ntv.co.jp/staff/goiken/f…

反響がすごければ、本体も動いてくれるはず!目指せ全国放送!

#変ラボ pic.twitter.com/6p1CCOek0F
★変ラボ★①
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨デザイン篇✨✨

股間を顔で隠したい願望!の次はスルメで😂😂😂

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/5XNm2wHtkw
★変ラボ★②
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨制作~完成篇✨✨

年下にタメ口で話される三十路の小山研究員(笑)

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/9XeSJG80Nx
★変ラボ★③
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨フィッティング篇✨✨

💜『数々の増田くんが考えてくれた衣装を着てきましたけど……あぁ乳首💦』

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/QerlGNYkJF
★変ラボ★④
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨ファッションショー篇①✨✨

テーマ『和食ボヘミアン』
💜いつでもどこでもダシが取れる!!w

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/DjSAaB7eEY
★変ラボ★⑤
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨ファッションショー篇②✨✨

味はしないけど……くっさい!!
💜『今から家 行くね♡』

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ pic.twitter.com/tZXfENRLVu
★変ラボ★⑥
研究員小山の研究報告!
『着用型非常食の開発~食べられる服は作れるのか?』
✨✨結果発表篇✨✨

💜あのセットアップ56900円!
💛オートクチュールで作ると……

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/szWIgkx8cs
💜慶ちゃんタイム 5:01💜
★変ラボ★
認知度が低いと心配する慶ちゃん
弱腰のリーダーだけど…かわいい✨✨

(引用・転載❌)
#小山慶一郎 #変ラボ #NEWS動画 pic.twitter.com/VJnXMsshxv
💛まっすータイム 7:04💛
★変ラボ★
認知度とキャラがないNEWS💦
その中でも何もないのが…まっすー?😭

💛『ジャニーズの仕事を全うしてるだけなんです!アイドルとして生きてます✨』

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/gTLfeXOUJm
★変ラボ★
ますおこーーーー💢

リ`▽´ノリ『俺18年やってるんッスよ、今この仕事ね❗
(キャラが)無いんだったら無いでいいッス、もぅ💢』
(´-」-`) こんな増田初めて見ましたよww

(引用・転載❌)
#増田貴久 #変ラボ pic.twitter.com/b31VR9HY1M